見出し画像

スタバ新作 ピンクフローズンレモネード&パッションティー

どうも、こんにちは!
ゆりと申します😌

名古屋出身のOLで、休日にはカフェ巡りをしています。

お気に入りのお店で読書をしたり、新規にカフェを探すため散策をしたりしています。


普段はカフェの紹介などをしていますが
今回はスターバックスコーヒーの新作
「ピンクフローズンレモネード&パッションティー」の
感想とおすすめカスタムを紹介したいと思います。


2021.6.16から発売しているピンクフローズンレモネード&パッションティーですが、
まず思うことは

「名前が長い!!!どこで略せばいいの!?」

スタバの限定って名前長いこと多いですよね😅

このピンクフローズンレモネード&パッションティーを最初飲んだときはピンクグレープフルーツとレモネードで酸味が強いのかなって思ったんですけど、フローズンが溶け出して混ざることで、ちょうどいいすっきりとした甘さと酸味になって暑い日にぴったりでした✨


そのままでも美味しいピンクフローズンレモネード&パッションティーですが、私のおすすめカスタムは
はちみつ追加です!🍯

画像1

上からはちみつをかけてもらいましたが
はちみつは重く、フローズンを通って下に沈殿してしまうので、よく混ぜることが美味しく飲むコツです👍

はちみつを追加することで、優しい甘さが加わって
酸味がマイルドになるので、また違った味わいを
楽しむことができます✨


みなさんのおすすめカスタムもよかったら教えてください😆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?