見出し画像

2022年

こんにちは☺️

大晦日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

2022年、どんな1年でしたか🐶?

私は変化の多い1年でしたが、
初めての仕事や新しい環境での出会いを通して
色々と考えさせられ、今まで以上に自分の未熟さを感じながらも、少し成長できたかなーという年でした。


あとは身長が0.2ミリ伸びました。

ラジオ関西
ラジオ関西まつり
姫路ケーブルテレビ
ZTV彦根放送局
姫路ケーブルテレビ
テレビ和歌山
ラジオ関西 素敵な先輩たち


高知関連のお仕事も🐶

振り返ってみると、本当に色々な県にお邪魔したなぁとしみじみ思います。

だからこそ自分の無知さに絶望することもしばしばでしたが…🦥笑
事前に色々調べたり、勉強したりするのはとても楽しかったです☺️


そして皆様に伝えたいことが2つ!

①6月ごろから頑張っていたダイエット日記ですが…

まず、日記の場所をnoteからHPに移動させようとして失敗し、いま日記のデータが行方知れずです。笑

そして夏ごろにコロナ感染し自宅待機になり一旦ジム通いもストップ、その後、、、、なーんか通わなくなっちゃいまして🤥

人生何度目かのダイエット失敗!!ホントニ甘い!

でも私アキラメテマセンカラ

来年からまた日記つけて頑張りますね🐶(イヤホンマニ)


②2022年の1月に結婚いたしました👰

ほぼ1年経ってしまいましたが…🙇

特に変わらず仕事は頑張って参りますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします☺️

ということで
今年も支えてくださった皆様
本当にありがとうございました☺️
良いお年をお迎えください♡

来年もよろしくお願いいたします😊



おしまい


あでぃおす


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?