MAGNETIC FESTIVAL 番外編 会場使いませんか?と聞かれたので踊ってみたのイベントをやります〜! 2022.1.15@日本橋三井ホール *ChocoLate Bomb!衣装

1:太陽系デスコ
  Produce of 7スーツ
2:恋愛サーキュレーション
  Produce of 7スーツ
ーMCー
5:Cry Baby
  ぱんめん,さっさー→卍衣装
8:potatoになっていく
  さっさー→リキッドルーム黒衣装
ーMCー
9:ヴァンパイア
  ゆじまる,たっくん→Produce of 7スーツ
14:妄想感傷代償連盟
  ぱんめん→黒の私服
  さっさー→*ChocoLate Bomb!のProduce of 7スーツ(さっさー)
ーMCー【ジェスチャーゲーム】
15:メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト
  ぱんめん→黒い私服(?)
16:スイートマジック
  ゆじまる,たっくん→Produce of 7スーツ
17:ロミオとシンデレラ
  ゆじまる→Produce of 7スーツ
ーMCー【アナタシア】
19:magnet
  ゆじまる,たっくん→Hungry Wolves衣装
20:PiNK CAT
  ゆじまる→Hungry Wolves衣装
21:極楽浄土
  ゆじまる→Hungry Wolves衣装
ーMCー【ジェスチャーゲーム】
24:KING
  ゆじまる,たっくん→Produce of 7スーツ
28:根も葉もRumor
  ゆじまる→眼鏡の男の子(白服)
  たっくん→眼鏡の男の子(ノックソ)
  ぱんめん→眼鏡の男の子(野崎弁当)
  さっさー→眼鏡の男の子(とみたけ)
ーMCー【告知】
29:小悪魔だってかまわない!
  ゆじまる→眼鏡の男の子(白服)
  たっくん→眼鏡の男の子(ノックソ)
  ぱんめん→眼鏡の男の子(野崎弁当)
  さっさー→眼鏡の男の子(とみたけ)
30:お願いダーリン
  ゆじまる→眼鏡の男の子(白服)
  たっくん→眼鏡の男の子(ノックソ)
  ぱんめん→眼鏡の男の子(野崎弁当)
  さっさー→眼鏡の男の子(とみたけ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?