MAGNETIC FESTIVAL 番外編 会場使いませんか?と聞かれたので踊ってみたのイベントをやります〜! 感想レポート

こんばんは。

過去に書いた感想レポートで、出し逃しました😂


MCの企画でジェスチャーゲームをしていたんですけど、チームの🐧🌟🐳🍱、さっさー、ゆじの順で立っていたたんです。

🍙と相手チームがルールなどを説明している時にその6人で円になってどの順番で答えるかを決めていたんですね。

そしたら🐧が隣にいた🌟の肩に腕を回して後ろから乗っかってたんですよ。

え、それもう抱きしめてますよね??

🌟も全く動じずにゆじの話し聞いてて🐧もふんふんって話聞きながら自然の原理かのように抱きしめてますけど。

爆沸きしちゃって😭

可愛すぎるでしょってなっちゃって。

もうその時点でちょっとわ"""...って声出ちゃったんですけども。


また次のMCで出る人がすぐ舞台上に出て来れなくて時間があったんですけどその時にとみーさんが新アー写衣装から衣装チェンジした🌟のヴァンパイアで着ていたズボンを「えちえちですね〜〜」って言ったんですね。

両脇に🐳🐧が立ってて他の人とかとそれなーーってなってて。

🍙が「太もも出ちゃってえろ〜」って言ったんです。

んで🌟がズボンの短パンと下のズボンの繋ぎを触りながら「これは...選ばれし者しか履けないですw」って言って。

そしたらポロって片方のズボンの繋ぎが取れちゃって下のズボンが落ちちゃって。

舞台上であららら見せられないよって慌てて、🐧が見せられないよのカードを持って隠してるみたいにして。

でも🐧が退いてもまだ🌟が一人で繋ぎを付けられてなかったんですね。

そしたら両脇の🐧🐳がしゃがんで付けてあげて!!

え、王子様的な??

かっちょえーーーーっっイケメンだーーーーっって炸裂してました。


本当に踊ってみだけしかやらないしグループの垣根を越えてのコラボが見れたのでとても楽しかったです!また開催されないかな...と密かに望んでおります🤲🏻


それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?