見出し画像

【公式に届け】TENGA Deltaの開発者様達に感謝を伝えたい【感激】

※企業案件ではありません!
開発者様達に、感謝の気持ちを伝えたく
このレポを書きました。

この TENGA Deltaを毎日のように、一人で愛用しています。

私のTwitter:@yuri___000では

「テンガのアレ」としておなじみの小型バイブです。

バイブなのですが、私はローターの代わりとして使用しています。

元々、ピンクローターを愛用していましたが

何だか物足りなくなってきたのと

数年使っていて、遂に故障してしまったのとで

買い換えるため、アダルトグッズコーナーを見ていました。

(ローターでもいいけど、正直なんかもう物足りないんだよな~。

なんかこう、もっと刺激が強くて、イキやすくて、使いやすくて、単3か単4電池で動くやつないかな~。)

そう思いながら売り場をウロウロしていたその時、この商品に出会ってしまったのです。

(テンガか…うん、有名だよね…ふむふむ…単4電池か…ふんふん……)

気づいたら、予備の単4電池とセットで会計していました。

家に帰るまで待ちきれず、某商業施設の女子トイレ個室内

(※空いているトイレです)にて

早速パンツの上から当ててみました。

「!?」

衝撃が走りました。

刺激が強すぎる。

間違いなく、これは私のためのローター。(※違います)

ものの数分でビクンビクンしてしまい、声が出ないよう必死で口を押さえます。

しかし、あっけなく連続イキしてしまう私。

(やばい、こんなところで…早く出なきゃ…でも気持ちいい…止められない…)

そう思った時

「あんっ…」

小さくですが、声が漏れてしまいました。

やばい!!そう思ってすぐさま振動を止め、トイレを出る支度をします。

しかし、連続イキした後なので

足がガクガク、手も震えぎみで中々いつものようにスムーズに支度できません。

(これは……とんでもないものを買ってしまった………)

それからというもの、ほぼ毎日のように愛用し

先日は遂に、声を我慢せず、満足するまでこれを使うため

一人でラブホに行ってきた程です。

(後日、この一人ラブホについてもnoteに書く予定です。)

これからも愛用します。

繰り返しますが、企業案件ではありません。

いちユーザーから、開発者様達への感謝の気持ちを伝えたく

このnoteを書きました。

本当に、この商品を開発してくださり

世に出してくださり

ありがとうございました。

  #TENGA #TENGADelta #テンガ #テンガデルタ #小型バイブ #バイブ #ローター #ローター代わりとして愛用してます #クリイキ #連続イキ #一人エッチ #オナニー #セルフプレジャー #公式に届け #使用レポ #レビュー #裏垢女子

サポートをお考え頂き、ありがとうございます。 頂いたサポートは、一人ラブホ代や下着代etcとして 大切に使わせて頂きます。 よろしくお願いします。