入水日記・Aぇ!group編


Aぇ!groupの入り口は正直覚えていません……

あ、でもリチャくんはDASH島に出てたので結構前から知ってました。

(ちなみに当時はリチャくんのこと新人ADだと思ってたw)


Aぇ!はいいですよねぇ……(しみじみ)

ハイトーンボイスの使い手で狂犬だけどちっちゃくて人たらしな誠也くん

リアコ担当で男らしいビジュなのにすぐぽやが出るMC上手な正門くん

Aぇ!の目印、一番常識人で生粋のはんなり京都人ラッパーリチャくん

ビバ!名(迷)言メーカー斗亜きゅんを溺愛しすぎて危ないリーダーこじけん

ワイパ~!!Aぇ!の飛び道具、実は高学歴なたいちぇ

ライオンキング出身で多才で器用、黙っててもなんでもできちゃうのに突飛な行動で笑いを取りに行く晶哉

おもしれ~男しかおらんやん

2022年5月5日

Aぇ!といえば2021→2022カウコン

めー---っちゃかっこよくないすか

もう全部好きなんだけど特に

ここですわ……

(晶哉の漢字違うまじでごめん)

まじかっけえ

あと♪Stray dogs.は制作秘話もまたいいんですよね

WESTの神山くんが作詞作曲

「こいつらがこの曲を歌う意味を作ってあげたい」

と歌詞に全員分のフルネームを織り込み、

「お前ら以外で歌うんじゃねえぞ」

曲名の最後にピリオドを打ったそうで。

関西のこのファミリー感やっぱ素敵だな~と感じました。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?