見出し画像

セルフネイルの仕方


こんばんは
ゆりです☺️

最近気付いたんですが…
ネイルはモチベーションが上がる˚✧₊˳
仕事に追われてぐぬぁぁぁっ…😢てなった時にも自分で上げられることに気付きましたっ˚✧₊˳

仕事、恋愛、体調、その日その日の状況、出来事…
もー!ほんっっと色々あるけどー
結局自分を上げられるのは自分っ( ֊ ̫ ֊ )
保てるのも自分次第ッッッ。

だから美容って絶対〚自分の為〛なんですよね✧*。

時間あったからニュース観ながらご飯炊くの待ちながらながらながらで、
普段より丁寧に昼からやり直しながら(笑)、持ってる物の中から…やってみた

まず女として爪切りで爪を切ってる時点でたぶんアウト笑。
深爪とかもーたぶんありえない…!笑

でも短い爪でもベースから丁寧にやれば、まぁなんとかなるのでは!と思えました!

ここから先は

328字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?