見出し画像

欲望のまま生きる

こんばんは🙂
久々に食べたカントリーマアムのサイズに衝撃のゆりちゃんです。
#カントリーマアムが小さくなったのか私が大きくなったのか

私のお仕事は土日祝がお休みなのですが、お盆休みはありません。
その代わりに8.9月で5日間夏休みが貰えます。
今日は3日目の夏休みでした。
#休暇はケチケチ使うタイプ

今日1日の過ごし方はこんな感じ。
06:00 起床
06:10 2度寝
10:00 起床&漫画
12:00 3度寝(?)
16:00 起床&漫画&食事
19:00 昼寝
21:45 起床&閉店前のスーパーにダッシュ

細かく書いたものの、正直時間はてきとーです。あんまり覚えていませんというか時計を見ていません。
#文字数稼ぎ

皆さんはこんな休日の過ごし方をどう思いますか?勿体無いですか?羨ましいですか?


私は今まで、今日みたいな休日を過ごすことに物凄くストレスを感じていました。
だらしない自分に呆れて、1日を無駄にした絶望感で苦しむのです。

欲望のまま生きる

タイトル回収しようと思ったのですが、上手にまとめられる気がしません。
#初心者だから許して 🥺

出かけたり、掃除をしたり、自己研鑽をしたり。そんな休日はきっと充実していて、満足感いっぱいで1日を終えられると思います。
でも、沢山眠ることも漫画を読むことも
私にとっては幸せな時間ですし
何よりこの記事のネタになっています。
#ムリヤリプラス思考

自分の心に素直になって、
寝たい時に寝る!好きなもの食べる!だらだらする!
人様に迷惑かけないような、小さな欲望のままに生きる日があってもいいじゃないですか。

ちなみに私は学生時代、この思考で夏休みの大半を無駄にしました。
#そろそろ学んで成長してくれ

何を伝えたかったかというと
ぐーたら過ごしたいという自分が望みを叶えたにも関わらず、悔やんで落ち込むなんて勿体なくない?ってことです。

欲望のままに生きたったー!!てことで明日は仕事頑張るかっっ💪🏻

こんな自分も愛してあげたいと思います。
皆さんも時にはダメな自分を許してあげてくださいね。
それではおやすみなさい〜😴





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?