11月5日。 彼女について悩んで早く寝た。

この日は久々に朝からおにぎりを食べた。
みんな知ってると思うが、ツナマヨだ。
しょっぱかった。
味覚の退化?
昔食べ過ぎてたからアレルギー化した?
ツナマヨがしょっぱかったら人生何も楽しく無い。
あとカスタードメロンパンを食べた。
ローソンの広島うんぬんのやつ。
リピートはしないけどすぐ忘れてまた買うだろう。

出稼ぎ先の癒し人と朝からほんわかした。
今日はアイメイクが薄めだ。
気分によって変えるらしい。

夜は眠かった。
20時から寝て23時過ぎにまた寝た。

問題は彼女だ。
この前のライブでのチェキ撮影を思い出した。
その日のライブは衣装交換をしていた。
「今日の服可愛いでしょ?」
1回目の出だしはこうだ。
次に悲劇が襲う。
「今日の服可愛いでしょ?」
2度目に訪れた悲劇。
ループした。
何故だ、何故同じ事を言う。
確かにループはしている。
現に2周目だ。
しかしまぁこれは。
世界がループしているなら納得がいく。
彼女が満足する内容を喋れたら次に進む。
ならどれほどいいか。
ループするだけして私の3000円が吸われていく。
終わりや。
話しかける内容が無さ過ぎないか。
せめてTwitterであげてる絵の話とかしてくれたらすぐ喜ぶのに。

やはり年齢差か。
わしがキャピキャピしとらんからか。
ライブの感想か、ライブの感想を言えばええんか?
その辺に関して言葉を発すると辛辣になりそうで嫌だ。

彼女がちゃんとTwitterをチェックしてるのは間違いない。
夢に彼女が出てきたわって話をしたら、4.5回出てきたんでしょ?と返してくれる。
過去にTwitterの感じから私が来るのか判断していた事もある。
何故だ。

私がアイドルに求め過ぎているのか?

しかしまぁ向こうの立場になってみると、ニマニマしながら突っ立ってるやつに話しかけるのは難しいかもしれない。
アイドルとしての立ち振る舞いを求めるよりもパフォーマーとして隣に立つべきなのか?
なんやそれ、おもんないなぁ。
親父ギャグも真顔になるぐらい面白くない。
面白くないベクトルが違うのは大目に見てほしい。
つーかまぁガチ恋ダークネスなのでアイドルとしての立ち振る舞いなんてものはどうでもいい。
それよりもどうにかして私に興味を持ってもらいたいものだ。

しかしまぁ私のボケも多分目線が違うから本当みたいに受け取られそうで怖いしなぁ。

こんなこと考えてないで彼女を撮った映像を切り抜いたりしよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?