見出し画像

12/26 中山11R 有馬記念 無料予想🏇🏇🏇

いくぞ、有馬記念。(ムズい。。。😭😭😭)

中山競馬11R 有馬記念
◎7 ○10 ▲13 △5,9,14,16 ☆6
気になる🐴 1,4

やっぱりクロノジェネシス,エフフォーリアから。
ぶっちゃけ甲乙つけ難い。エフフォーリアのが良い位置つけて抜け出し1着もあり🤔

アカイイト: エリ女を評価。
ディープボンド,アサマノイタズラ,ウインキートス: 末脚評価。
ステラヴェローチェ: 後方からの競馬で脚が届かなさそう。
タイトルホルダー: パンサラッサにペース取られて思うように競馬できなさそうですが菊花賞組なので。

気になる2頭は当日パドックが良かったら加えたり加えなかったり🤔
ペルシアンナイト: やたら評判良いので怖い。パンサラッサが抜け出して空いたスペースを上手く使えるか。
メロディーレーン: 内枠から古都Sに倣って良い位置につけられたら。末脚はそんなに悪くない。

個人馬券はどんな買い目にするかまだ悩んでますが、やっぱり三連系狙いたいです🤔😤
ご参考に、いつもの買い目のイメージです。  

単勝,複勝: ◎○  
馬単,馬連: ◎○→◎○▲△(馬単はマルチも🙆‍♀️)  
三連複: ◎-○▲△流し ○-▲△流し
三連単フォーメーション: ◎○→◎○▲→◎○▲△
三連単軸1頭流しマルチ:◎→○▲△

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?