見出し画像

12/19 阪神競馬11R 朝日杯FS 無料予想🏇🏇🏇

先週の阪神JFは難しいレースでしたがイメージがハマり、穴馬絡む三連複1.6万馬券,三連単マルチ11万馬券が的中🎯🎯🎯😤😤😤


今回の朝日杯も頭を悩ましましたが何とか予想しましたのでご参考にしてください🙆‍♀️🙆‍♂️

以下、予想です。

阪神競馬11R 朝日杯フューチュリティステークス
◎7 ○4,13 ▲9 △10,12 ☆5
気になる🐴 3

◎○の印の付け方はだいぶ悩みました。
◎7○4の実力はほぼ互角だと思ってて、7の方が前からの競馬をすると見て◎。阪神JF同様、「馬券内はくるだろう」というイメージ🤔
○13は前走,前々走の内容が出遅れからの捲り、1枠2番で前からの競馬と極端な内容だったので他の馬と比較した評価が難しく🤔ただ「めちゃ強いな」と思ったのでこの印。
この3頭決着も全然あると思ってます🤔

▲9は人気なりの能力評価ですが、△12も穴馬ながら同等のイメージを持ってます。両馬とも前走に倣って前目につけることができたら🙆‍♀️
△10だいぶ穴っぽい馬ですが、中段からの競馬でギリギリ3着ならありそう🤔抑えのイメージで。

☆: 京王杯2歳は1外枠から出遅れ(?)で後ろからの競馬になってしまいましたが今回は内目。前からの競馬ができれば馬券内見える🙆‍♀️
🐴: 情報集める中で評価高かったので要チェックです。

1,6,8,11(意外と2も?)あたりが逃げて残る展開も考えましたがキリが無いので切りました😑
この中で個人的に警戒したいのは1(最内),8(脚がある)でしょうか🤔
ご参考に、いつもの買い目のイメージです。  
オッズに注意して投票してください。    

単勝,複勝: ◎○  
馬単,馬連: ◎○→◎○▲△(馬単はマルチも🙆‍♀️)  
(ワイド: ◎○→◎○▲△) 
三連複: ◎-○▲△流し ○-▲△流し
(三連単フォーメーション: ◎○→◎○▲→◎○▲△) 
三連単軸1頭流しマルチ:◎→○▲△

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?