見出し画像

8/14 羊蹄山S,阿蘇S,稲妻S お試し無料予想まとめ🏇🏇🏇

日曜日の関谷記念,小倉記念に向けた前哨戦です🤔
お試し予想としてご参考まで🥱

札幌競馬 11R 羊蹄山ステークス

◎8 ○1 ▲5 △2,13,14 ☆3,6,7

難しい〜〜〜。まとまらなかったので本命対抗くらいでお遊びで😪

☆のウマたちも普通にありそうなんですよね、、、。その理由だけ下記しときます🌝
③: 近走UHB杯のタイムは芳しくないですが、2020年の横手特別は3枠からのレースでタイムもまあまあ🤔
⑥: 豊前S、ハンデ戦ではありましたが、馬番8からのタイムを評価🤔
⑦: 2月の小倉12Rを評価🤔
小倉競馬 11R 阿蘇ステークス

◎11 ○7 ▲3 △6,9 
気になる🐴 10,13

特にコメント無しです🥱強いて言うなら▲③が今時点で14人気なので攻め過ぎたかと変なバイアス掛かっちゃってるくらい🤔
新潟競馬 11R 稲妻ステークス

◎15 ○12 ▲7 △11
気になる🐴 1,4,13

これも難しかったです🥱羊蹄山Sと同様、本命対抗あたりでお遊びで🤔
ご参考に、いつもの買い目のイメージです。  
当日のオッズを見て投票してください。    

単勝,複勝: ◎○  
馬単,馬連: ◎○→◎○▲△(馬単はマルチも🙆‍♀️)  
(ワイド: ◎○→◎○▲△) 
三連複: ◎-○▲△流し ○-▲△流し
(三連単フォーメーション: ◎○→◎○▲→◎○▲△) 
三連単軸1頭流しマルチ:◎→○▲△

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?