見出し画像

脱毛の値下げ裏技おしえちゃいます!

お久しぶりです、くろすけです。

今日は唐突ですがメンズ脱毛にかかる料金をギリギリまで下げる裏技について書きたいと思います。

-----------------------------------------------------------
まずは、時間のない人向けに結論だけ書きます!
"オオサカ堂で麻酔クリーム輸入しろ"
-----------------------------------------------------------

くろすけは現在進行系で全身脱毛を進めています。
メンズ脱毛はYoutuberの案件や広告などで若者を中心に普及しつつありますよね。
もともとはゴリラクリニックでヒゲ脱毛をやっていたのですが、思いのほか体験が良く「全身の毛も無駄じゃね?」という気持ちで、メンズリゼで上半身、下半身、VIOのフルコースをすることにしました。
医療脱毛の方が確実に効果があると考えて、クリニック系は話も聞いていません。

脱毛のカウンセリングに行った人なら分かると思いますが、美人なお姉さんがオプションも進めてきますよね?
まんまと誘惑に負けてしまいそうになりますが、あれ実は不要です!!!

商売ってだいたいそうだと思うけど、広告に載っている商品はオトクだけど、オプション品などで稼いでいます。

脱毛のオプションで有力なものとして、痛みを軽減する麻酔が病院の儲けになっています。

しかし痛みを軽減したいのは、くろすけも同じでした。
事前に調べていく中で格安に麻酔を行う方法がありました!

その方法は、海外から麻酔を個人輸入するという方法です。

ここで「怪しい」と思った人も多いと思いますが、意外とそうでもないのです。もうしばらくお付き合いください。

メンズリゼで利用される麻酔は公式に記載されています。
エムラクリームという病院が処方しなければ手に入れることができないクリームです。1本3000円。
(ちなみに笑気麻酔は痛みはあります、あれ嘘だよ)

個人輸入で有名なオオサカ堂を調べてみると、エムラクリームジェネリック(プリロックス) という商品があります。
値段を見てください、12本で7000円以下ですよ。

成分が怪しかと思う方もいると思いますが、正直成分までくろすけも分かっていないです笑
この辺りは詳しい記事が出回っているので調べてください

ただ、実際にこのクリームを塗って脱毛に行っていますが、確実に痛みが軽減されます!


まじで、このクリームを買って脱毛に行くだけで、正規の麻酔を依頼するよりかなり値段を抑えることができます。

カウンセラーの言われるがママに契約しまくって高い契約料を払う前に、一度この記事を見て、強い気持ちを持ってカウンセリングに挑んでください


では、また何か書きます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?