生粋の腐女子がヒロアカを見てみた感想

初めまして、ゆらと申します☆彡


初めての記事が腐女子100万%という(;^ω^)

私は高校3年に腐女子になり、それからずっと誇り高い腐女子としてあらゆる作品を見てきました←


今回はヒロアカについて腐女子目線で語っていきたいと思います!

苦手な方は逃げて下さい><







とりあえず!!!デク君が可愛い!!!

はい、主人公受け沼ですよ;

そりゃあ、ほいほいですよ……\( 'ω')/

あんなに応援したくなって可愛くて健気でピュアで誰よりもカッコいいヒーローなキャラいます!?(思いと興奮を詰め込み過ぎた一文)


精神的に人の抱えている問題をぶち壊しては救っていく感じは、

間違いなく全員抱いてますよね(?)

でも身体で受け止めるというか……受けです。




デク受けなら、王道かもですが……勝デクと轟出好きです(*^▽^*)



勝デクの良さは…、何と言ってもライバル関係で幼馴染という互いのポジションが最&高!

もう一度言います。

ライバル関係で幼馴染です←


かっちゃんとデク呼び尊い・・・

デク君はかっちゃんに対して憧れを抱いているのに、苦手意識もあって。

それって苦手だけど好きっ…って解釈してしまうけど、良いのかい??


かっちゃんもデク君に対して執着してるように見える(; ・`д・´)

それってムカつくけど気になるっ!って解釈してしまうけど、良いのかな??


もう勝デクじゃん!!!

かっちゃんデク君の前で3回は泣いてない?


デクVSかっちゃんでこっからだ!俺はここから一番になってやる!!って泣いていたような…いや、泣いてた(確信)


爆豪勝己オリジンでも泣いてたね??

自分を捻じ曲げてでも協力してオールマイトと戦うあのシーン……;;


デクVSかっちゃん2でも泣いてたよね( ゚Д゚)

どうしたらいいのか分からねーんだよ!って……泣いてたよね?


それを受け止めるデク君…。

精神的に出勝、肉体的に勝デク(個人的な解釈)

色々因縁があって、でも協力し合って行って…きっと最高のライバルになれると信じているし祈ってます!





お次は轟出(*^▽^*)

この二人は平和でお花畑感があって少女漫画な感じ♪♪


事の始まりは体育祭。

あの日轟出民は歓喜したーーー。

あのツンな轟くんがその日に雪解けしたお顔になってるんだもん・・・


轟くんが長年抱えていた苦しみから、デク君が身を挺してまで救ってあげちゃうんだもん!!!

それはもう観客席からスタンディングオベーションよ。


それから轟くんは、緑谷は昔からあんな感じなのか?ってかっちゃんに聞いたり…

デク君の救援に来たり、何かと気に掛ける感じ…もうね、震えてるよ……っ!!!



今日Twitterにもupしましたが、

轟出でちょっとした漫画を描いたので載せたいと思います^^



轟出漫画(アイス1)

轟出漫画(アイス2)

轟出漫画(アイス3)

轟出漫画(アイス4)


轟くんの片思いかと思いきや、デク君も好きだったという話です><

両方思いが一つになったある暑い夏の日。


花火大会を友達と行って、恋人と帰った・・・

こんな言葉を前に見かけたのですが良いですよね!

花火大会の時告白して恋人になれたのかな?って妄想が膨らみますね☆彡



イラストに関しては修行中です( ;∀;)

上手くなりたい!!!



以上、生粋の腐女子がヒロアカを見てみた感想でした!

私は大体陽キャラ受け好きなんです(臨機応変にクール系や僕様受けも好き)


これからもヒロアカ創作していきたいです(*^^*)

Twitterにて時々轟出発信していますので、お暇な方がいましたら見に来てやって下さいな~^^*

( @yuurari_yura )です!



ここまで読んで下さりありがとうございました☆彡