MY FIRST STORY "MMA" Tour 2017

すっかり忘れていた。
Instagramを観ていて思い出した。

10月28日 福岡公演に当選していたのだった。
LINKIN PARKの来日公演のチケット当選、そして初の東京進出への戸惑いのせいで忘れていた。

このチケットを獲ったのはONE OK ROCKのチケットが外れた腹いせもあった。
そう言うとMY FIRST STORYのメンバーやファンに失礼だが、彼らの音楽に惹かれていたのも事実。
今やONE OK ROCKよりロックしていると僕は思う。

今後の自分の予定を確認してみる。
10月28日 福岡にてMY FIRST STORY。
11月4日 千葉にてLINKIN PARK。
ちなみに両公演ともに他バンドを同ステージに招いており、それぞれTHE BONEZとONE OK ROCK。
(THE BONEZは名前しか知らないので、今後聴いてみる)
つまり、僕は1週間の間に、
taka(ONE OK ROCK)
hiro(MY FIRST STORY)
この兄弟の歌声を生で聴けることになる。
さらに言えば、1週間の間に、
世界の頂に届こうとするバンド "LINKIN PARK"
世界に挑み続けるバンド "ONE OK ROCK"
これから飛躍するであろうバンド "MY FIRST STORY"と"THE BONEZ"
この4つのバンドのライブを生で観ることができることになった。
何と幸せなことだろう。
この2回のライブに伴う遠出で大出費をしたとしても、余りある幸福である。
今年は人気が高騰したRADWIMPSのライブにも行けたし、運がいい。
今からまだ月日もまだあるが、楽しみでたまらない。

さて、、
福岡DRUMLOGOSってどこだ?

#myfirststory #福岡DRUMLOGOS