見出し画像

コシノヒロコが108円で買える時代

世の中狂ってる

おはようございます。山田です。
note。プラス8円の日本。

とある、服屋があります。
前にも多分ゆーた。古着1着108円。
最近街では探したらそんな店あると思いますが、ここはその量が多く一万点以上そこにはあります。
全部108円です。

自分の服を買いに昨日行ってきました。

昨日は余り好きな感じのがなくて、6着くらいで終了しました。

コシノヒロコのワンピース。
形は昔な感じですが、まだまだ生地は使える。多分また貼りものの方に使わせてもらうかもしれません。

てか、コシノヒロコが108円です。
この一万点からうちはコシノヒロコを探して、108円です。コシノヒロコって高いんちゃうんか!?

柄かわいいし。自分が気に入った服にこのコシノヒロコを貼り付ける。楽しさで108円を楽しむことにします。


昨日は夜にお店の2階で「人間回」とゆう名の、
名前だけのおしゃべり会を開催しました。

なんか、ほんますごいなと、たまに言われます。
けど、ほんますごい人達は、そのゆーてくれてる人達や来てくれてる人、
他自分以外、な気がしてます。

みんなすごいと思う。

そして、村屋に行きました!!
初村屋。めっちゃおもろいし。
作りが。前にあるゲストハウスに一泊。
先に近くの串カツを食べた。
安い。ビールの値段は普通かもやが、
串カツが安い。2人で1700円くらいで食べた。

ヒカルさんがいた!そのまま喋ってたら0時でもう眠すぎて普通に朝までじゃなく寝た。笑笑。せっかく行ったのに!!!!けど、短時間の記憶は結構思い出になった。


ヒカルさんはなんか色んな目線を持ってる気がした。ファンの方もきていて、呑んだ。
食べた。絶滅危惧種の方、モアレさん、ヒカルさん、なんかめっちゃいいなーと思った。
喋りやすい。お悩み相談みたいに色々相談できた。めっちゃ考えてくれてるのみてほんま来てよかったーとおもた。絶滅危惧種の人はめっちゃ真面目に話してくれた。
モアレさんも真面目に話してくれた。
ヒカルさんも真面目に話してくれた。


店がんばろ。


やまだのはなし、終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?