見出し画像

【日常使いに最適】HHCP!0.7%の使いやすさ!!!

ゆらゆら〜どうも!ゆらりちゃんです。

今日から、合法カンナビノイドのレビューなどをnoteに書いていこうと思います。

イリーガルからリーガルに完全移行し、さまざまなカンナビノイドを摂取してきたので、そろそろ味や体感について語って良い頃合いかなと。。。
イリーガル業界には15年以上いたので『カンナビノイドガチ勢』ですwww

今Twitter界隈だけでも、多数の業者様が出店されたり、多くのカンナビノイドが発売され、リキッド選びに迷っている方も少なくないと思います。そんなユーザーの方々や業者様のマーケティング戦略のお力になれればと思い始めました。

では早速レビューを始めます。本日レビューするのはこちら。


【CANNABINOID SHOP 1010s様のLIGHT HIGHリキッド!!】

含有量:HHCP 0.7% CRD83.3% ライブレジンCRD 10% ライブレジンテルペン 6% 

1ml:なんと4200円


ショップリンクはこちらから


対応:◎

まず今回はTwitterからの注文だったのですが、対応の速さに驚きました。レスポンスの速さはもちろんですが、注文が確定し、1時間ほどでもう投函したとの連絡がありました。質問などにも丁寧に答えてくださり商品到着前から優良な業者さんだということが推察できます。

梱包:◎

こんなお洒落な感じで到着。ガラスアトマイザーに対してプチプチ?を使っていて配送中に割れないように配慮されていました。安心ですね。

味:○

ライブレジンテルペンを使用しているので、かなり本物に近い味です。変に着味されておらず植物本来の酸味ある爽やかな香りがします。この味は植物の青っぽい匂いがするので、好みが分かれるところではあるかもしれません。因みに自分は大好きな味でした!!


体感:○

ここが皆さんの一番気になるところだと思います。ちょっとここで、一つ言いたい事があります。

それは体感は『強ければ良い!』わけではないということです。自分も『カンナビノイド登山家』笑 を自称していますので、強いものは大好きなのですが、いつも強いものだけでは、仕事などにも支障が出ますし、どんなシーンでも合うわけではないですよね。 

例えば、デート前に体感の強いカンナビノイドを摂取し、Stoneしてしまい、動けなくなったら目も当てられませんwww

使用するシーンにあった『丁度いい体感』Bad Tripとは無縁の『心地いい体感』のものを選ぶのがベストです。

そこを加味して、今回のLIGHT HIGHリキッドはかなりオススメです。

私はまず夕日を横目に散歩しながら、2パフくらいしてみました。直ぐに全身が緩んだような、リラックスした体感があります。風が頬を撫でる感覚が少し敏感になり、とっても気持ちいいんです。散歩がお世辞抜きで3倍は楽しくなりましたwww ウォーキング中のおじさんとの挨拶すらめっちゃ笑顔にw

はい!!これはいいやつ!!日常使いにピッタリだと2パフで悟りました。

使い方は無限にあるなと。散歩やお出かけ前、入浴、サウナ、睡眠前、音楽の相性も良いですし、軽いマンチにも入ります。ただ、強いマンチではないので食べ過ぎることもないかなと。女性やダイエットをしてる方には嬉しい情報でしょう。

簡単に言うとどんな時にも使えるんです!!こんなリキッドを探していた方は多いのではないでしょうか?? 全く体感の無いリキッドでは物足りないけど、強すぎるのも、、、そういう方はまずこれを試してみてください!

バチクソ良いですよwww

ただ軽いとは言え精神作用のあるHHCPです。運転は絶対にお控えください。お酒もカンナビノイドもその点では同じです。人に迷惑をかけないようにマナーを守って使用する。それがカッコイイんです。

キック:◎

高電圧でロングパフすれば咽せてしましますが、それを避ければ軽い喉あたり。このテルペンは咽せ込み時の咳の味すら美味しかったですww

抜け:◎

HHCPはイリーガルなTHCを含む大麻草の30倍以上の強さがあると言われています。個人的には30倍は盛り過ぎでしょと思ってはいますw

ただ、HHCPを多く含むリキッドを使用した場合、特に耐性が付く前の初回使用時などは抜けがきついです。と言うより作用時間が長すぎるんです。前日の夜に使用し、次の日のお昼までふらふらしていたという話もザラにあります。

体感が長いというのは、お休み前などの時間に余裕のある時でしたらメリットとして考えられますが、それ以外ではデメリットとして働いてしまいますよね。

しかし今回のこのLIGHT HIGHリキッドはHHCPが0.7%なのでその心配もなかったです。私はしばらくHHCPは使用していなかったので、耐性もない状態で試しました。2時間ほどでシラフの感覚に戻りました。

最後に:

まさに日常使い!シーンを選ばないデイリーユース!そんなどこぞのお洒落雑誌に載っているような言葉がピッタリのリキッドです。

1mlが4200円っていうのもユーザーのお財布事情に優しいんです。日常的に使うものだからこそ安くて良いリキッドを!!是非一度使われてみてはいかがでしょうか?

丁度良さの良さ!!あなたに伝わりますように!

今回紹介させて頂いた、CANNABINOID SHOP 1010様のショップリンクとTwitterIDはこちらから

ショップリンク:https://lit.link/1010s93

           TwitterID:@1010sShop

ではこの辺で。皆さま!今後も良いCANNABINOID LIFEを!!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?