見出し画像

元気いっぱいチャトラーズ/2021年1月11日の記録

遊びに妥協しない!
チャトラーズですこんばんにゃ🐾

みんなの紹介〜
ホームページ里親募集中に掲載しています!

独特のオーラの持ち主チャメ!
茶トラ オス去勢済 生後7ヵ月
人なれ抜群!すぐ膝に乗ってきます。
すごくいいやつ感満載。大物になる予感が…鳴き声も姿もめちゃくちゃかわいいです💕
(チャメ 太郎 ふわは兄弟です)


つぶらな瞳に夢中になっちゃう太郎
茶白 オス去勢済 生後7ヵ月
人見知り気弱な少々控えめ…と思ったけどそうではないかも…太郎はこれから開花しま〜す♪こうご期待!かわいいでしょ。かわいいんだよ〜♡
(チャメ ふわ 太郎は兄弟です)


ふぁ〜っと大あくびのふわちゃん
茶トラ半長毛 オス去勢済 生後7ヵ月
他の子と仲良く遊びおもちゃ大好き!
人には最初警戒心強めだけど、さわったりはできるから、人見知り怖がりさんなんかなぁと思います。
好奇心は旺盛なので観察しながら、ゆっくりのびのびしてきてます。
(チャメ 太郎 ふわは兄弟です)


ぶっ飛び突撃系のやんちゃなチロ。
白茶 オス去勢済 生後6ヵ月
ブルーな瞳がきれいな元気いっぱいチロ。
おもちゃは全部独り占めしたい!おもちゃしかみてないから飛んできます(笑)人のやってる事見に来て手伝ってくれる、好奇心旺盛前進あるのみタイプ。
(チロ チャコは兄弟です)


マイペースなチャコ
薄茶 オス去勢済 生後6ヵ月
人慣れ抜群おもちゃ大好きエンドレスで遊びまくる!!おっとりマイペースなかわいくて楽しい子。
(チロ チャコは兄弟)


ネズミのジンパチもらってご機嫌のチャコ。


クリエイターサポートは寄付として、病気や高齢な猫達の医療支援、シェルターの猫たちの支援となります。応援よろしくお願いします📣