※近況(今後の投稿について)

企業様からのご依頼により長期案件中のため嬉しい反面、投稿頻度は下がってしまいます。
今日もイラスト投稿予定日だったのですが、かなり予定を間引くことになりましたのでお休みとなりました。
自分がイラストを描くだけで精一杯で全く交流もできていなければ、一心不乱に描いたイラストを投稿するだけで面白いおしゃべりも無いアカウントですが、それでも私のイラストを見つけてフォローしてくださっている方への感謝が尽きないため、何も説明せずに投稿頻度が下がるのは抵抗があり、お話しさせていただきました。

これからも気長に眺めていただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?