見出し画像

SUZURIで物作り(完成)

前回まさかのJCBのクレジットカード非対応で泣きを見たトートバック。

でしたが、友達が購入してくれたお陰で(しかも2つ!)、ようやく手元にやってまいりました。


さてさてどんなもんかなといいますと、、、







ジャン!




コチラが元の画像データ



良い感じに仕上がってきました。


で、今回このSUZURIを使ってトートバックを作ってみての反省点として、トートバックにイラストを乗せる場合、イラストは線をはっきり太くしたものにした方が良さげでした。

綿の質感が表面に出て線がぼやけて見えるので、太いかなと思う位の方が丁度いい塩梅になるみたいです。

特に今回のイラストは線が白だったのでなおさら。結構太めに描いたつもりでしたが、細かい所は失敗だったかも。


でも、やっぱり嬉しいです。

自分で作ったものが手に触れる形になることが。

この感動、モノ作りの醍醐味ですよね。


今後も色々なモノを作ってみたいと思えた瞬間でした。




で、





ちゃっかりマグカップのデザインも作ってたりするわけで。

コチラから購入できます → https://suzuri.jp/Yoshihisa-Ishikawa/47458/mug/m/white


よしよし、悲劇のあの日からだいぶ時間が経ったし、今度こそ自分で購入が。。。





できませんでした(泣)



SUZURI様、早く購入方法の多様化を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?