見出し画像

祭りの後。。明日からは北九州わっしょい祭りへ。。

久留米の水祭りは明日の花火大会で終了ですが、、

明日からは北九州で別の祭りや〜♪

なんか北九州が賑やかになるらしい

本当久しぶりに祭りの余韻を味わえたので嬉しくなり、今日は記事を
連投しております。。

美味しそうやね、
何故かバレエダンサー💃軽やかにダンス
忍者村?

なんと祭りの終了から5分で
信号機が点き始めて🚥、

撤収車両が20台ほど続々と集まり、あっという間に屋台骨が
撤収されていきました。。

何故かコカコーラーの車も
2、3台来てる。。

祭りって余韻が大事なんじゃ。。?

やはりコロナの事もあって、、
人手はおそらく少なかった様に
感じましたが、、

祭りが無事に開催されて良かったかなぁ、、と個人的には思います。。

ファミリマートのカフェラテ☕️のみ買う

広島焼きが600円、
タピオカ400円、フランクフルト400円、ベビーカステラ700円、

相場を知らないんですけど全国的にこんなもんですかね。。。??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?