見出し画像

いつものスーパーに変化が訪れた。

いつものスーパーと言っても、
まだ3ヶ月しか通っていないので、
知ったかのようで偉そうに聞こえますが、、

正確に言えば、オープンしてから1年経過したスーパーへ、その内の3ヶ月間通っただけです、はい。。

で、、何が変化したかというと、

『韓国食品コーナーの大幅増設!!💖

元々あったお弁当コーナーはスーパー入り口へ移動、
青果コーナーの縮小、

別に全然良いんですけど、

増設された韓国食品のコーナーでは、
韓国アイドルの曲が流れていて、

以前のスーパーのイメージが変わったなという
印象です。。明るくなりました

実際、隣のドンキホーテへ行かなくても
辛ラーメンなど買えます。。笑笑

買い物自体が楽しくなるような工夫がされたのはとても良かったです。。。

あと、帰りに寄ったミスタードーナツ🍩の新作、
りんごクロワッサン🥐は美味でした。。。

モスバーガーのポムポムプリンのサマーバックもネット予約したし、、あとは地域商品券が当たれば、、、

消費すると言っても、
食べ物、交通費、通信費、、など

とても豊かとは言えない現状ですた。。笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?