見出し画像

焼き鳥 日吉丸🍻

久留米といえば、焼き鳥店や久留米ラーメンのお店がとても多い事で有名なのですが、やっと久留米っぽいお店へ行って参りました!!

メニューの価格もお酒以外は110円から300円代のものばっかり❗️
まずは、鶏皮から、、

鶏皮1110
ダルムと手羽先
レバー
シソと梅
うずらの卵とししゃもと銀杏
揚げ出し豆腐
おにぎりand味噌汁and牛モツ煮込み


本当にザ大衆のお店という感じで、
ずっと満席状態でした。。。過密。。

焼き鳥がメインのお店だったのですが、
焼き鳥が美味しいのはさて置き、

サイドメニューの方が私は好きな味だったなぁと思います。。←焼肉屋あるある

なんと、隣のお店も焼き鳥屋。。。

次はこちらのお店のテイクアウトも食べてみよう!!

メニューの選択肢が多すぎですが、
(書いてあるだけで今日は出来ないというのも普通にある)

何故か人が集まってくるというお店作り
というのは、

人の口コミの部分がかなり大きいのでは、、、と今日思いました。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?