見出し画像

モスバーガーのサマーバック☕️はお得?

3000円の食事補助券がついて、
一袋3000円程だったと思いますので、

グッツは実質タダみたいなものらしいです。。

そういえば、
シャネルやクリスチャンディオールの化粧品も値上がりして、

いよいよ
アイシャドーの一つも簡単に買えないご時世になってきました。。

またいつか安く買える時代は来るんですかね。。。

そんなことを思いながら、
せっかくお店迄引き取りに来たので
抹茶シェイクを注文しました。。

ひょっとして、、
ミイラとりがミイラになった瞬間(驚)

いやぁでも
朝からすごく暑かったので
他のお客さんも芋のシェイクやら、
スパイシーモスバーガー、
チキンナゲットなど

テイクアウトの人も
次々とお店へ引き取りに
来られていました☕️

もう冷たいものの取り過ぎで
多少お腹痛くなろうが、

味覚がなんかへんになってても
いちいち気にしないことにしました笑笑

ではでは〜🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?