見出し画像

初PayPayドームでたけのこの里を没収される悲劇(持ち込み禁止令)

流石に情報が渋滞気味ですが、
野球観戦⚾️へ行ってきました。。

ちなみにドーム内は食べ物の持ち込み禁止で、預かってくれるわけでももなく速攻処分されます。。(泣)

ドーム内の店舗を散策
食べ物はほぼ1000円から〜
SoftBank選手とのコラボ商品がチラホラ
ケバブ🥙美味しそうだけど
食べている人を見かけなかったよ

見た感じでは、
ビール、スムージー系、ポテトを食べている人が大半でした。。

暇なのでドーム内一周を歩いてみた。。。

そう言えば、
8階表のSoftBankの攻撃が終わった直後からぞろぞろとお客さんが
退散し始める笑。。

私も早々にドームからは退散して
この後、天神駅まで一旦バスで戻り、博多埠頭まで再びバスで移動し、

スーパー温泉 波葉の湯まで
行ってきました♪♨️温泉温泉♨️

その後、天神駅へしゃーしゃーと
移動、
焼肉ライクでひとり焼肉🍺と、

税込1200円程の赤身焼肉、やすー!!
14:00から18:00
ハッピーアワーも開催

〆のラーメンは諦めて、
tea wayでひとりタピオカ🧋に
して参りました。。。

オススメの2位でも4位でもなく
期間限定の塩キャラメルみるく味🍼
久しぶりに
街中に出ると、
みるみる精神力が回復❤️‍🩹していく
博多港ベイサイドプレイス
アクアリウム

水を得た魚🐟

最後に、

「ふうさん」「こふうさん」
すぐに球場の袖にはける公認ゆるきゃら

いる?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?