見出し画像

Lunaについて🌙

見て頂きありがとうございます︎!!
Lunaのプロフィールのようなものです✨

身長:167cm
いつもヒール履いてるので
基本170~180くらいある見た目です!!

乳無しヒップ95股下85cm!!
足のサイズは23~24くらいです✨

黒髪ロング👈地毛です!!!!!
ウィッグも沢山持ってるので
リクエストあれば教えてください!

自分から誘うのが苦手なので
気軽に撮影行こうぜ!!!を待ってます✨

ヘア、メイクが得意なのでリク撮時に
こういうメイクがいいーーとか
髪型こうしてほしい!とかもリクエストOK!!

好きな物は
宇宙と薔薇とレースとふりふり!!!!!

ロリィタや着物、かっこいい服、ファンシー系
ファッション大好きです!!!
室内撮影のイメージ強めかなと思いますが
屋外ポトレも好きです!!!!!!

ピチピチ衣装はおまかせあれなので
エナメルや競泳水着など好きな方も
お誘い待ってます!

好きなキャラは
キティちゃんと、BLOOD-Cの更衣小夜ちゃん

ジャンル分からないけど
サメ、パンダ、レモン、キラキラ
スプラッター、拘束具、濡れ、ぐちゃぐちゃ
そういう系が好きです!


Lunaのコンセプトは
なんにでもなれる宇宙人なので
リカちゃん人形みたいに
Lunaを着せ替え人形にして
みんなの好きなLunaを楽しんで貰えたら
嬉しいなと思ってます!!


Twitterの運用とかは
毎日朝晩2回は確実にお写真upしてます✨
撮影経験のある方や展示会等でお会いした方は
フォロバ率高めです!!
見逃していたらごめんなさい😭

鍵垢の方は基本対策でブロックしてます。
撮影依頼等したい方は
鍵垢以外でご連絡お願いします!

基本1日以内にお返事するようにしています!
3日以上待っても返事がない場合
見落としの可能性が高いので
再度ご連絡いただけるととても助かります!!!


一般会社員の
性癖ダダ漏れ写真垂れ流しアカウントなので
系統もバラバラ
好きなこと全部しちゃえの気持ちです!
すきなジャンルがおおいからこそ
私にしか出来ないことを出来たらと考えてます!

なんかダラダラと勝てしまいましたが
元気なヘンテコ宇宙人を
楽しいと思っていただけたら
Happyです!!!!

では(o・・o)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?