序?

pixivをあまりプラットフォームに使いたくないという事情があり、かつわたしが書くものは雑多だろう、という感じがする。わたしは物書きではなく、整理された思考の持ち主でもないので、ここは頭の中身程度にごちゃごちゃとしたものになるだろう。

というわけで、noteを試してみる。
まもなく人生二度目の少し長い旅のようなものに出る。
一度目は、一人だった。一人で気ままだったが。今回は家族総出である。なにが起きるのかは知らないが、せっかくのチャンスなので、色々書き残せたら嬉しい。

わたしの今趣味となりつつあるSFもどきもここに置いてみようと思う。もどきなので、ちゃんとはしていない。ただなんとなく頭に浮かんだものを書いてみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?