皆さんへ

本日、無事に小学校を卒業することができました。
皆さんが支えてくれたおかげで、笑って卒業できました。本当にありがとうございます。

一つ、お願いを聞いてほしいです。
もう少し経つと、僕は中学生になります。
中学では、今までよりもずっと大変なことが多くて、悩みも増えると思います。
そんなとき、皆さんを頼らせてください。
しばらくネットから離れていた時期、皆さんの存在がどれだけ自分にとって大事だったかを思い知りました。
苦しいこと、悲しいこと、皆さんのおかげで乗り越えてくることができました。
僕は一人では何もできない人間です。
皆さんの優しさに縋りたいのです。
どうか、これからも僕の側に居てください。

これからもニアをよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?