AIさんに文字起こししてもらいました。

スレツ開始と自己紹介【スレツ開始と自己紹介】 こんにちは!大谷純子です。私は北海道のデイサービスセンターで介護師をしています。また、チムニータウンダウンのAIお絵描きさんやミッドジャニーでAIアートを楽しんでいます。今回は、私がスレツを始めたことを報告しつつ、自己紹介をさせていただきたいと思います。 自己紹介というのは何回してもいいという話を聞いたことがあるので、今回はスレツという新しい方法を使って、自己紹介をしてみようと思いました。実は、昨日からAndroidの方でもスレツが始められるようになったので、早速登録しました。そして、多くの方がスレツを始めているのを見かけたので、私もチャレンジしてみました。 スレツは、各人のプロフィールの概要欄に回答が表示される仕組みです。私の自己紹介についても、概要欄に記載されるようになりました。スレツを始めることで、自己紹介をより広く共有することができるので、とても楽しみです。 私の自己紹介には、介護師としての経験やAIアートに興味を持っていることなどが含まれています。これからスレツを通じて、さまざまな方とのつながりが増え、新たな出会いや交流が生まれることを期待しています。 スレツという新しい機能を通じて、皆さんともっと親しくなることを楽しみにしています。今後も積極的にスレツを活用し、自己紹介や興味・関心を共有していきたいと思います。 これからもよろしくお願いします!ジャン!仕事の経歴と介護福祉士の受験大谷潤子さんは北海道で生活している主婦であり、現在子育て中です。彼女の夫は鬱病で療養中であり、彼女自身は代わりに働いています。最初は夕張のメロン農家でパートをしていましたが、主人が働けなくなり、近くのデイサービスセンターで介護の募集をしているのを見つけました。介護福祉士の資格を取りたかった彼女は、まずはパートから始めることにしました。 彼女はデイサービスセンターに応募し、最初はパートで働くことが決まりました。しかし、数日後に正社員として働いてほしいと言われ、その申し出を受け入れました。彼女はこの出来事を何かのご縁だと感じ、とてもありがたく思っています。 彼女はすぐに実務者研修を受けることができることを知りました。通常は初任者研修を受けてから実務者研修を行うことが多いですが、彼女はすぐに実務者研修に進むことを決めました。それには少し高い費用がかかりますが、彼女はお金を払う価値があると感じ、全力で頑張ることを決めました。 彼女は実務者研修のために札幌まで通い、休みの日に朝から晩まで勉強しました。その結果、実務者研修を合格することができました。ただし、介護福祉士の試験を受けるには実務経験が3年必要です。彼女はまだ3年経験がないため、実務者研修までを取得した段階でデイサービスセンターで働くこととなりました。2年後ぐらいにですね「2年後ぐらいにですね」というフレーズで、話者は興奮しています。この時点で、そこの組織や会社の管理者または上司が辞めることになるということを話しています。 この短い文章は、まだ未完成の部分であることが分かりますが、その興奮を伝えることが重要です。2年後の未来における重要な変化として、上司または管理者の辞任が予定されていることを伝える文章に仕上げます。 タイトル: 未来の組織変動に興奮が広がる 2年後ぐらいにですね、そこにおける組織の管理者、上司が辞めるという情報が入ってきた時に、興奮が広がりました。 この未来の出来事について話す時、思わずワクワクしてしまうのは仕方のないことです。辞任が決まった上司や管理者の存在が、組織の新たな展開を予感させるからでしょう。今後、どのような変化が訪れるのか、皆が一緒に想像する時間がほしいと思いました。 上司や管理者の変動は、組織全体に影響を及ぼします。新しいリーダーの登場や、組織文化の変化など、様々な要素が関与することでしょう。これまでとは異なる風景を目にすることが出来るかもしれません。 また、上司や管理者との関係性に特別な思い入れがある人々にとっては、辞任という決断は寂しいものかもしれません。しかし、この変化は新たな機会や成長のチャンスでもあります。変わりゆく状況に対応しながら、自身の能力を高めていくことが求められるでしょう。 未来の組織変動には、さまざまな期待や不安が交錯します。しかし、このような変化こそが組織や会社の発展の可能性を広げていくのです。2年後の未来に向かって、ワクワクしながら新たな章を迎えられることを期待しています。太谷さん、管理者やってくれないかい?太谷さん、管理者やってくれないかい?っていうことで、私は管理者としての役割を引き受けました。その1年後に介護福祉士の試験を受けて、正式に介護福祉士になりました。現在はチムニタウンダオの一員として活動しています。 実は、一年前くらいに西野さんのサロンに入りました。最初は踏ん切りがつかずにいましたが、ある出来事がきっかけで参加することになりました。そこではさまざまな人たちと出会い、交流することができてとても楽しかったです。そして、AIアートにも挑戦する機会を得ました。年末頃、ミッドジャーニーやベーシックプランのAIアートを試してみましたが、うまくいかずに一時的に諦めようかと思っていました。 しかし、ある日、えんどつまちのプッペルのルビッチのAIアートを上げたところ、西野さんからとても良い反応をいただきました。そこで、もう少し本格的にやってみようと思い立ちました。現在、AIアートを楽しんでいます。 実は、最初はDAOの方に参加しましたが、その後にAIアートに興味を持つようになったのです。AIアートは突然脚光を浴びましたが、やってみてよかったと思います。毎日少しずつでも作品を投稿することが日課になっていますが、とても楽しいです。皆さんもAIアートを楽しんでくれているようで、私もとても嬉しいです。 以上のような経緯で、私は現在もAIアートを楽しんでいます。もしよければ、野良ダウルスの方のリンクも貼っておきますので、ご覧いただければ幸いです。最後に、ご視聴ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?