ワクチンの怖さに気付いたきっかけ

ファイザーやモデルナはどんなワクチンか知っていますか?
遺伝子ワクチンは人類初で、世界中で接種が進んでいます。これだけの沢山の人々が接種しているのだから大丈夫かな?と安易な気持ちでワクチン接種する方も多いのでは?と思ってしまいます。
もう日本では2回目接種完了した方も半数をとうに超えてしまいました。

私がこのワクチンに疑問を持ったのは今年の2月ごろ。その頃はここまで接種が急激に進むとも思わずのんびり構えていました。

遺伝子ワクチンというワードは私にとって引っかかるものがありなんだか怖いなって思いながらコロナ感染予防徹底し過ごしていました。

コロナワクチンの怖さに気づいたのはある一枚のポストに入っていたチラシ。
どこかの政党のチラシでした。

そこで見かけた文字は血小板減少症の方はよく検討してから的な文字。
旦那がこの病気のためこのワクチンを射っていいのか調べだしたという流れです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?