まっけんの美しさ

今更ながら、トドメの接吻の感想を笑

当時もリアルタイムで観てたけど、このドラマは週1でCM挟みながら観るより、ノンストップで一気見した方が断然イイ!そして当時はhulu入ってなかったからパラレルは観れてなかったんだけど、絶対パラレルもあわせて観ることをオススメする!特に最終回!と、ホストまっけんが見れる第7話‼︎【最強貴公子・3Dガチ天使】ww

一気見した方が、このドラマのテーマとか深い意味とかちゃんと理解できると思う。

私は今更ながらまっけん演じる尊氏に魅了されて、エンドレスリピート中w

当時から綺麗な顔だな〜イケメンだな〜とは思ってたけど、いや、こんなに、こんなにだっけ⁉︎

もう美しすぎるでしょ!眩しすぎて完璧すぎてこの世のものとは思えないでしょ!同じ世界に生きてる人間とは思えないでしょ!バーチャルの世界から抜け出たみたいでしょ!ホント、なんなの?←

で、当時は尊氏に感情移入してなかったからフツーに旺太郎目線で観てたけどさ、これ…尊氏可哀想すぎじゃない⁉︎幼少期からずっと可哀想で切ないのは尊氏でしょ‼︎そして美尊、酷くない⁉︎w

お兄ちゃんのこと好きだったんじゃないのか!愛が浅すぎやしないかい?その程度の想いだったのかい?尊氏が全編通して切なくて苦しくてやるせなさすぎるぞ‼︎

なんか全体的に、尊氏が腹黒くて嫌な奴になっていくみたいな感じにされてるけど、違うから‼︎尊氏はただただ一途に美尊を愛してただけの話でしょ!美尊を見守るあの優しい笑顔よ!そして切ない顔よ!そして9話のあの涙よ!あの美しい涙!あれを見てもなお旺太郎が好きとかのたまって結婚式まで挙げる美尊、マジ嫌いだわ〜笑 理解不能でしょ‼︎

尊氏悲しすぎて可哀想すぎてもう気持ちのやり場がなかったけど、最終回で美尊と幸せになるから救われた!ホントよかった( i _ i )

旺太郎と宰子の恋の行方よりよっぽど嬉しかったw

とは言っても、まぁ最終回のパラレルでは旺太郎と宰子もハッピーエンドでよかったけど。

私は基本的にハッピーエンドじゃない話は嫌い。ご都合主義万歳!ありえないだろ、って展開でも、ハッピーエンドが好き。


で、このドラマ、見た目とかキャラ設定はもちろんだけど、要所要所のセリフがかなり賢人のファン寄り?向け?キャー♡って感じっぽいw爽やか優等生の賢人じゃなくて、チャラめのSめの賢人が宰子に放つセリフの数々がw

お前を幸せにできるのは俺だけだ!とか、宰子を幸せにするのは俺だっつっただろ!とか、俺を置いていくなよ…涙 とかw

が、しかし!私的には賢人より真剣佑の麗しさが…♡笑 あのまつ毛の長さと濃さが‼︎あの完璧な横顔が‼︎くりくりのお目目が‼︎綺麗な手が‼︎たまらんのですよ。白のタートルネックがこんなに似合うのはまっけんだけ。袴姿がこんなに爆イケなのはまっけんだけ。まっけん最高。

あ、最終回終わった。さ、もう一回最初から観よーっと(^O^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?