安産の御守り

💖頼まれ事は、神様からの試され事💖

初七日が終わったと同時に、兄嫁さんから電話があり、安産の御守りを頼まれた

すぐに願いを叶えられず😭

四十九日の忌明けも済み、サムハラ神社さんへ😊

無事に安産の御守りを、授与して頂きました😊

安産で、親子共々、無事に新しい命が誕生しますように💖💖💖💖

これは、娘がニコちゃんを出産前に授与して頂き、御礼参りでお返しさせて頂きました😊

宮司さんこだわりの、安産の御守りです

妊婦さんと、ママのお腹の中にいる赤ちゃんの形をしている、珍しい安産の御守りです😊

画像1

画像2

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?