💖CALSONIC TEAM IMPUL💖

💖CALSONIC TEAM IMPUL💖


CALSONIC TEAM IMPULの、ラッピングトラックに久しぶりに遭遇した😍



信号を渡りきれずに止まったので、写メ😍


星野親子がラッピングされてる
 

かっこいいよねえ❗️


TEAM IMPULのファンの方が見たら、喜ぶのだろうねえ😍


このラッピングトラックに遭遇したの、今日で4回目位かなあ⁉︎


最初見た時、レース期間なのに、何故こんな所で遭遇するんだろう!?って、不思議な氣持ちになり調べた。


そしたら、TEAM IMPULのトラックではなく



奈良の今西物流株式会社という会社が所有してる、
ラッピングトラックだった😍

今、久しぶりに、この会社調べて、更にびっくり‼️


驚き桃の木


なんとなんと‼️


先日、遭遇したこのトラックも、この会社の
ラッピングトラックで


昨年出会った、このトラックも


この会社所有のトラックでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡


このトラック(室生寺)に出会わないかなあ!?って思ってたら


上の宇陀市のトラックに出会ってびっくり‼️


室生寺は行った事あるけど、369号線を通って行く特別なお寺なのよねえ😊


この会社に、ご縁があるのかしら(笑)🤣


大型免許もあるし、ドライバーで、就職しようかなあ
!?(笑)🤣


採用してくれるかなあ!?(笑)🤣

しかし、すごいご縁だわ😍

幸せ氣分な私😊

今日、JAFから、JAF Mateが届き

モータースポーツの、JAFスポーツ見ながら

にこちゃんが、鈴鹿サーキット行きたい行きたい❗️
って言ってた、少し後に、TEAM IMPULのトラック
見たから、さらにびっくり‼️


引き寄せ・シンクロの毎日にびっくり‼️


今日も良い日だ ありがとう😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?