なんだかなあ(−_−;)

数ヶ月前、守護霊さんが


『NATOが大変な事になる‼️』って言ってた。


昨日の夜


いきなり


『ワルシャワ条約』

『ワルシャワ条約機構』


っていうメッセージ‼️


この事を言ってたのかもねえ(−_−;)


NATO首脳会議に出席してたんだあ(−_−;)
それは、大変な事になるわ‼️


ま〜た、ばら撒き決定かもね(;_;)


総理が、外遊中は、大きな地震が起きないのよねえ😓


この間、ある場面で『7-16』の車のナンバープレートを見たけど


その時から


『7月16日かあ‼️ 危なそうだなあ』って思った。


何もなければ、OK🙆‍♀️


7月14日に帰国。


今日から、3連休‼️


友人は、3連休が危ないって言ってたなあ。


休み明けの、16日、何か起きるのかもねえ😓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?