刻石流水

今日も目が覚めた😊 有難い🙏

『刻石流水』

受けた恩義は、どんなに小さくても心の石に刻み

施した事は水に流す。

人から受けた恩は、その人に返すのみならず

より多くの人に施す。

そして自分が施した事はその瞬間に忘れる事。


私、すぐ忘れるから、覚えてないんだけど
最近よく私にしてもらったからって、感謝される。


すごく有難い事なんだけど


私、した事覚えてないので、頂き物にびっくりする今日この頃💦


それ以上に、私は、相手の方々からして頂いてる事が多く、恐縮する毎日💦


感謝感謝の、今日この頃です😊


私に関わって下さる皆様に、心から感謝しています🙇‍♀️

ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?