キンプリ・ツキヨミ・クロサギ

💖氣になる事には意味がある💖




10月10日、富士山に行く前から




スサノオノミコト、日月星、アマテラス・ツキヨミ・あめのこやね、色々氣になり、色々調べたり、神社に行ったりしてるけど




なかなか答えがないまま




クニトコタチ・ニギハヤヒ・アメノミナカヌシ




そんなこんなの今日この頃…………




King & Prince を数霊で調べたらびっくり‼️‼️




簡単に読み解くと



平野君 (ひらの)→ 93 スサノヲ・クニトコタチ

岸君神宮寺君(ゆうた)→ MOON   → 月 ツキヨミ

永瀬君 (れん)→ SUN  →太陽 → アマテラス

髙橋君 海人 → 月 → ツキヨミ



スサノヲ・ツキヨミ・アマテラスは、三貴子😱




キンプリ→ スサノオノミコト😱




永瀬君は、太陽なので 日
岸君・神宮寺君・髙橋君は 月
平野君は、日月ではないので、星がないなあ!?




日月星が完成しないなあ❗️




昨日は、皆既月食だったけど、皆既日食がトレンド入り❗️😱😱😱😱




皆既月食は、お月様だけど、皆既日食は、太陽だから、昼間にしかならないのに😱😱😱😱




ここでも日と月❗️




星がない❗️❗️❗️❗️




日月星が完成しない😓




そんな今日、11月9日




King & Princeの、平野君主演ドラマ『クロサギ』の主題歌




『ツキヨミ』が、発売された❗️




つ、ツキヨミーーーー😱😱😱😱




すごいタイトルだねえ😊




クロサギの数霊は、剣・日本・聖徳太子❗️




昨日、お詣りに行った、信貴山に聖徳太子いてた😊




剣は、スサノオさんだ😱




日本ねえ、昨日の満月・月食・惑星食で、ガラリとエネルギー変わりそうな予感❗️




今日、11月9日  




119の数霊は『七夕・彦星・北極星』




星😱😱😱😱




キンプリだけで『日・月・星』




アマテラス・ツキヨミ・スサノオ 三貴子まで揃った😱😱😱😱




昨日の夜、友人と電話で話してる時に




日食(日)と月食(月)を間違えてる人が多くて
トレンド入りしてるけど、あり得ないよねえ❗️




京都に月読神社があり、しばらく行ってないので
お参りに行ってくる❗️って話をした😊




京都には、松尾大社の摂社の、月読神社、京田辺にも月読神社がある!




以前、ツキヨミさんのお詣りによく行ってた。




今日は、京田辺じゃないなあ❗️って思い




久しぶりに、松尾大社の摂社の月読神社へ行った。




行って、鳥居の横の御祭神見てびっくり😱😱😱😱




月読神社に、聖徳太子😱😱😱😱




しばらくお参りに行ってなくて、聖徳太子をお祀りされてる事は、頭から忘れられていて、月読神社に行って氣づいたんだけど😱😱😱😱




クロサギと、聖徳太子は、同じ数霊❗️😱




今日発売された曲は『ツキヨミ』




月読神社(ツキヨミ)に、聖徳太子😱😱😱😱




そして、太陽(日)月の名前を持った、キンプリの5人が、119 七夕・彦星・北極星、星に関係のある日の今日、ツキヨミが発売😱😱😱😱




偶然はなく、必然って言うけど、怖すぎる偶然の一致❗️❗️❗️❗️




ツキヨミ様に、ツキヨミのヒット祈願してきました(*^◯^*)




みなさんに、たくさんのミラクルハッピーが降りそそぎますように✨✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?