敬老の日と言われても。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は、敬老の日

連休前に

上の孫から、敬老の日用の

可愛いい、仕掛けのついたおハガキが届いた(*^◯^*)

可愛いい、足形で作られている。

よく考えられた作品であり、可愛いいお手紙です💖

画像1

画像2

画像3

画像4

とても可愛いいおハガキを頂きながら

敬老の日ねえ〜。

『永遠の18歳』の、わたしには、よくわからない(笑)σ(^_^;)

保育園や、色々な場所で、おばあちゃんではなく

お母さんに、間違えられてるわたし。゚(゚´Д`゚)゚。

孫が『ばあば!』って、呼ぶたびに


『え! おばあちゃん!?』


って、聞かれるわたし。゚(゚´Д`゚)゚。


そうなんです!


わたしが、おばあちゃんなんですσ(^_^;)


なので


『敬老の日』

と言われても、ピン!とこない(笑)σ(^_^;)

敬老の日の今日は

2人の、孫達家族も一緒に、出雲 ー 境港 ー ゲゲゲの鬼太郎に、お出かけしてました(*^◯^*)

帰りは、途中から大渋滞で

まだ、家にたどり着けず。゚(゚´Д`゚)゚。


コロナの影響で、どこの観光地も、閑古鳥が鳴いてたみたいですが…………


GO TO トラベル効果もあり!?

どこの観光地も、人がいっぱいだったらしい。゚(゚´Д`゚)゚。


そりゃあ、大渋滞も起こるよね。゚(゚´Д`゚)゚。


日が変わった頃には、帰れるかな


可愛いいプレゼント、ありがとうございます(*^◯^*)


感謝です(*^◯^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?