見出し画像

ご機嫌日記

最近めちゃくちゃ鬱〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!になってたけど土日で元気になった。単純直列つなぎ女。ご機嫌なのでご機嫌を書き殴る。みんなわたしのご機嫌を浴びろよ


誕プレもらた!!!!!最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜これほんとに美味しい何にでも合うしそのまま食べてもいい完全食


髪切った帰りに見かけた桜!きれい〜〜〜〜〜〜〜あと天気いい〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

あとこっちは家の近くに咲いてたお花。かわいいねえ

うさたちのグルーミングついでに食べたAFURI!!!!!初めて食べた!!!!!うまい!!!!!!!!!!チャーシュー2種類あってどっちも美味しい!!!!!コロチャー丼おいしい!!!!!!!!!!!!!!!ラーメンは脳みそに効く!!!!!

うさたち おまえらずっと健康で幸せでいてくれな…

本買ってもらった!!!!!これは直感で買ったやつ。読むぞ〜!!!!!


最高ハッピーな日、こんなに続いて平気…????て思ったけど明日から仕事だわ カス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?