誕生日。

22歳のマイバースデー。

0時になった瞬間から友達からメッセージをもらい、朝起きたらたくさんきてて、すーごく幸せな気持ちになりました。

なにがうれしいって、

自分のためにわざわざメッセージを送ってくれる友達がいることがほんとうにうれしい。


去年までだったら、祝ってもらえてうれしいなぁ友達おってよかったなぁで終わってたんだけど、

今年はもうすぐ社会人で友達との付き合い方についてすごく考えてるときだったから、より心にくるものがありました。

いつもありがとう、

これからもよろしく。

これしかでてこないくらい、おめでとうのメッセージくれたことよりも(もちろんめちゃくちゃうれしい)、いつも仲良くしてくれてくれる友達が覚えてくれていたこと、大事に思ってくれていることがダイレクトに伝わって心の底からうれしい。

そして、こんなわたしだけど、これからもよろしくね。


今年の目標は

『人に与える1年にすること』です。


いつもわたしは与えられてばかり。

今年は友達や大切な人はもちろん、みんなに何か良いことを与えられる人になりたい。


そして感謝を忘れず謙虚に生きていきたいなとおもいます。


今年は誕生日でフワフワする感ないなとか思ってたけど、しっかりフワフワしてる(笑)

誕生日は一年に一回、周りの人に感謝する素敵な日だなと思いました。

今年祝ってくれた人もそうでないひとも、大切にしていきます。