献血でびゅ

ほーんとにたまたま献血車があって

ほんとにたまたま暇を持て余してて

ほんとにたまたまいいことしたら自分に返ってこないかなって思う時期で

献血でびゅーしてきました。


就活がうまくいっていないわけじゃないけど

いいことがあったら嬉しいやんみたいな

完全に自分の願かけみたいな。笑



まず本人確認して、説明書読んで、同意して、

やさしいおじいちゃん先生に血圧測ってもらって

看護師さんに採血してもらいました。


車に乗って飲み物280mlのんだらやっと!!

400mlって思ってたより多くてちょっとぎょっとしてしまいました。

やさしい看護師さんとお話ししながら10分ほどで終了

驚くほど痛くなくて驚きました

そのあと15分くらい休憩ということでぼーっと座ってたらわたしが最後だったみたいで

280mlの飲み物6本ももらってしまいました(笑)


人のためにいいことできたなぁという満足感のみが残る

いいことしてよかった

今からテストセンターうけてこないと。

おしまい。