見出し画像

【こちら締め切りました】



こんにちは!ゆっぴです!

いつもインスタを見ていただきありがとうございます😭

以前、フォロワー様からこんなご質問がありました。

ゆっぴさん、いつも役立つ情報をありがとうございます。
私は25歳のサラリーマンです。
労働賃金以外の収入が欲しく、株式投資の勉強をしていてたら、ゆっぴさんを見つけました。

副業に興味があるんですが、何から始めていいかわかりません。そこでゆっぴさんのもとで、働かせていただけませんでしょうか。たとえばブログ記事の執筆など、なんでもやります!何か手伝えることがあったら教えてください!

また、

こういったDMをいただくことも増えてきました。

他にも「副業をしたいけど、何からやっていいかわからない」方ってたくさんいると思うんですよね。なので今回「記事の執筆」or「インスタ投稿作成」をお願いできる方を募集することにしました!



『ゆっぴを使って副業しませんか?』


【内容】
・内容や構成は相談して、一緒に決めますのでご安心ください。

【給料】
・要相談(文字数×0.5円〜)
 ※スキルアップして、単価upの交渉も大歓迎です。

【応募条件】
・pcもしくはスマホで、文字を書ける方
・投資や節約、もしくはサウナに興味がある方
・副業や情報発信に興味がある方
・初心者でもやる気があれば大歓迎
・何かを継続した経験がある方

【メリット】
・お小遣い稼ぎや副業ができるようになる
・自宅で稼げる
・スキルが資産になる
 ・わかりやすい文字の書き方が学べる
 ・セールスライティングスキルや投資の知識が身につく
・将来、ライターやブロガーとして「個人で稼げる力」が身につく

ゆっぴを活用して、お小遣い稼ぎや副業、スキルアップができるので、
ぜひ利用しちゃってください!以前お仕事をしていた方で、ご自身で稼がれてる方も何名かいらっしゃいます!

【デメリット】
・スキルアップしたいなら、勉強が必要
・記事執筆の"時間"が必要
・時間がかかる作業もあるため、最初は大変

【応募方法】
僕のインスタグラムまで以下の内容を記載してDMお願いします。

・Webライティング経験の有無
・インスタ投稿作成経験の有無
・今の仕事内容(学生もアリです)
・投資の経験(カンタンに投資の内容も)
・サウナが好きかどうか。笑
・差し支えなければ、年齢と性別
・どれくらい時間が取れるか。
・意気込み

@yuppi_kabu

【応募期間】
まずは2022年10月中までとさせてください。
また最初に応募してくれた3名の方で、一度締め切らせていただきます。


【注意点】
・他の方の記事をコピペして提出は、ナシでお願いします。(バレます)

・執筆中に少しでも困ったら、即相談してください!


【よくある質問】
Q 副業ってバレませんか?
A ちゃんとバレない方法があるので、ご安心ください。必要であれば税理士YouTuberの方が解説している動画(無料)をお送りします。

Q ゆっぴさんは副業OKなんですか?
A 僕の会社もダメです。笑 でもダメだからってやらない理由にはならないですし、リスクを取っていかないと人生は変わりません!

Q 文章を提出した後、修正しなきゃいかないことってありますか?
A お互いのタメに修正依頼をさせてください!(原則2回まで)

Q 応募したら必ず案件を発注できますか?
A 相性もあると思うんで、そこは1度ご相談させてください!


その他、疑問点、不安点あればなんでも言ってください!



まず1記事だけ書いてみて、辞めても続けても大丈夫です!
記事の構成や書き方は、一緒に考えますのでご安心ください。



「文章は苦手だから不安だなぁ」と思うかもですが、ほとんどの日本人が同じ意見を持っているので心配要りません。必要なら「おすすめの本」なんかも紹介します。

最後になりますが、
失敗しても失うものはありませんし、ぜひトライしてみてください!

ご応募お待ちしてます。




ps.
僕は「仲間と何かをするのが好き」で「人に何かを教えるのが好き」なんですよね。僕はこれからも「行動」していきます。ぜひ一緒に頑張りましょうね。

いつだって人生を変えるのは「行動」です。

ゆっぴ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?