見出し画像

✨クイーンSの穴馬予想✨ (1万3千文字)

前半の共通点💯✨も、

追記した後半の共通点💯✨も、

どちらもクリアした、

たった 1頭のみ‼️の穴馬にして本命◉、

◉アルジーヌ🐴が、

→ 7人気🔥 ③着㊗️にきましたぁー😆✨


7人気いうても、

6.7.8.9人気が揃って 13倍の超混戦オッズ😳

唯一の!共通点クリアの穴馬が、

唯一の!3着以内に好走した穴馬ですから、

穴馬共通点🔥の予想note📖としては、

見事でした‼️


この穴馬に関しては❗️

来年も、

継続的に使える期待の共通点です☺️👍✨

問題は‼️‼️

相手の(上位人気の) 取捨がダメなこと💦💦


今回のnote📖の内容に、

3歳馬たちの共通点ないし取捨できる

何かを見つけて、

穴馬だけでなく💦

上位人気もとれる、

完璧なnoteを、来年は目指します🙇‍♂️‼️‼️‼️





うまうまー😆✨

今週もお忙しいなか覗いて下さり、

本当にありがとうございます🙇‍♂️‼️‼️‼️


今週の日曜は、

●アイビスサマーダッシュ🏖✨と、

●クイーンS💄✨の、

2つの重賞があるので❗️

どちらの重賞をnote📖にしようか、

かなり悩んだのですが。

結果、

どちらも書くことにしました‼️ ← え😳笑



と言う訳で‼️

早速にはなりますが、

今週の→ 1冊目✨の予想note📖!!

その重賞が、



✨💄〜  クイーンS  〜💄✨


今回は、
人気馬✨も穴馬も🔥、全て傾向から出しますが!!

まずはいつも通り
→ 穴馬🔥から探っていこうと思います😆👍✨✨


近年のクイーンSでは、
2021年と13年が変則の函館開催💦でしたので、

その2年間を除いて、
→ 好走してきた穴馬㊗️たちを対象と致します🤩‼️

すなわち⬇️


過去12年間の内、

→ 札幌開催だった 10年間❗️で、

→ 4人気以下🔥から③着以内㊗️にきた、


馬券内穴馬🐎たちの全てです🤩‼️‼️✨


では、

そんな対象馬を確認してみましょう⬇️⬇️


    9人気🔥②着 🐴ウインピクシス

 8人気🔥②着 🐴サトノセシル

11人気🔥①着 🐴レッドアネモス

 4人気🔥②着 🐴ビーチサンバ

 5人気🔥②着 🐴スカーレットカラー

 9人気🔥③着 🐴カリビアンゴールド

 4人気🔥②着 🐴フロンテアクイーン

 6人気🔥②着 🐴トーセンビクトリー

 8人気🔥③着 🐴クインズミラーグロ

 9人気🔥①着 🐴マコトブリジャール

11人気🔥③着 🐴ダンツキャンサー

 7人気🔥①着 🐴メイショウスザンナ

 4人気🔥③着 🐴イリュミナンス

 6人気🔥②着 🐴アロマティコ

10人気🔥②着 🐴ラブフール

 4人気🔥③着 🐴ミッドサマーフェア



以上の❗️

→ 4人気〜11人気🔥、

計 16頭🐴になりますッッ🤩‼️‼️‼️‼️


そう! 16頭!!

思いのほか多いんですよね💡✨笑

そんな、

4人気以下から③着以内にきた、

クイーンSの馬券内穴馬㊗️の

→ 共通点💯✨を!!

探っていきたいと思ういますっ😆‼️‼️


その為にも、

まず注目すべきは💡

やはりコースそのもの❗️という事で⬇️⬇️




今週は❗️
●アイビスサマーダッシュ🏖✨と、
●クイーンS💄✨の、

→ 2つの重賞があり!!
→ 2つの予想note📖を書くことに決めたのですが、

アイビスSDの方は、
どうしても枠まちになってしまうので、
アイビスnote📖は
→ 金曜か土曜になると思いますが、出します‼️😆

そのアイビスSDの方は、
いつも通り→ 無料note📖としまして✨✨

こちらの
クイーンSの方は
今週2冊分にしたため
片方の1冊は、
年に数回だけ 失礼させて頂く有料回としました🙇‍♂️

もちろん‼️‼️

有料は、ちょっと……な方は!
アイビスSDの方は、無料で出すのと、
また来週から無料noteなので、
そちらでお付き合い頂けたら幸いでございます☺️✨


この先もお付き合いして頂けるかた、

本当に本当に、ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️‼️

読んで損の無いnote📖を念頭にし、書きました❗️
お付き合いのほど宜しくお願いします☺️☺️☺️✨



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ここから先は

12,065字 / 25画像

¥ 250

ここまで読んで下さり、 本当に本当に、ありがとうございます🙇‍♂️ 不定期ではありますが、読んで損のないnoteを心がけてまいります🤩‼️目指せ帯‼️‼️✨