見出し画像

㊗️アイビスSDうまうま予想㊗️


画像2


うまうまーーー‼️‼️

久しぶりのノートです!

久しぶりなので楽しく書いていきたいと思いm




1人じゃない……




私が束ねるこの予想は……






70億の絶唱だーーーーーーー!!!!!




←え???笑

久しぶりなので許してください。笑



さてさて今週の重賞はただ1つ‼️

アイビスサマーダッシュ✨


もう説明しなくても良いくらいに、

外枠有利ですね‼️


通常のレースはカーブする方向、すなわち内ラチ沿いにレースを展開するのですが、アイビスSDは1000m直線なので内に拘る必要がないですね。

むしろ普段から馬が通る内は荒れてるので避けます。逆に外ラチ沿いは普段馬が走らない場所なので芝が綺麗です!


カーブのあるレースで外ラチに突っ込むのは、


ベアナックルくらいです。←←



……笑って良いよ(小声)………笑


尚且つ、ラチ沿いに走れれば、

ラチに沿って真っ直ぐロスなく直線を走り抜けられるので一石二鳥なのです‼️

注(間違ってもラチの上はダメです。ラチの上を走るのはマキバオーとコメートのみです)


じゃあ!

外枠買っとけば当たるじゃん‼️‼️


ちょっとまって下さい!

全否定はしませんが、そーでもない。笑


とりあえず軽くふざけて満足なので←

こっからは1つずつ

真面目に予想しようと思います!笑

それなりに長くなりますので、

トイレに行っといて下さい‼️

イットイレとは言わないですよ!

真面目な時間なんで!!←←


①〜枠〜


例年の傾向として過去10年の複勝率は

ここから先は

5,708字 / 1画像

¥ 200

ここまで読んで下さり、 本当に本当に、ありがとうございます🙇‍♂️ 不定期ではありますが、読んで損のないnoteを心がけてまいります🤩‼️目指せ帯‼️‼️✨