見出し画像

㊗️阪神JFの本当に小言㊗️

note📖にて推させて頂いた大穴‼️

◉ドゥアイズ🐴✨が、

10人気③着になりましたぁー😆㊗️✨





うまうまー😆‼️

本当に少しだけ、

つぶやきたいだけなのですが💦

Twitterだと文字制限が厄介なので😭💦

適当に書きたい事だけ書きます‼️笑笑




Twitter上で、

めちゃんこ人気に推されてるモリアーナ🐎✨

強いですね。

新馬戦の上がり33.0はヤバいし、

前走の圧勝もお見事✨✨✨


ただ1つだけ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️



勘違いしてはならない事がある。

それは前走で、


●ドゥアイズはモリアーナに完敗した←



これが今年の阪神JFの勘違いポイントであり‼️

うまうまポイントですっ🤩🔥🔥🔥


ちまたの評価は、

札幌2歳②着馬に

2馬身差つけて勝った🐴モリアーナは、

まじ強い‼️ですが、


コスモス賞組の札幌2歳Sは⬇️

②着馬は → 6人気❷着

③着馬は → 7人気⑧着

④着馬は → 9人気⑩着 と、

③着④着の

ウェイビーとアンテロースは、

むしろ‼️人気通り走ってるんです‼️


むしろこっちがリアル😳‼️‼️‼️

ドゥアイズが走りすぎたんです‼️‼️‼️



なので正しくは、

ドゥアイズに圧勝したモリアーナではなく。

札幌2歳Sで⑧着のウェイビーに

2馬身差つけて勝ったモリアーナ✨

これが正解だと思ってます‼️



じゃあモリアーナより、

ドゥアイズの方が強いってこと⁉️

そうです‼️‼️‼️


これは、

一昨年の朝日杯でも

同じような事を私はnoteにも書いたし、

ツイートも致しました。



レッドベルオーブに負けた

グレナディアガーズが、

G1では逆転すると‼️‼️‼️‼️‼️‼️




この時と同じパターンだと思ってます。

グレナは右回りと左回りの差を書きましたが、

ドゥアイズは、

小回りと阪神外回りの差です‼️

なんせ前走は、

4角を逆手前で走ってるんです‼️



それで前走はあれだけの走り‼️

広いコースで走ったら、

化ける可能性は大アリです🤩🤩🤩🔥🔥🔥



なので私は、

🐴ドゥーラと🐴ドゥアイズが

2頭だけ突き抜けるという

可能性すらあると思っています‼️

こんだけオッズつくなら、

デアリングタクトの桜花賞で

勝負した時くらいに、

ワイドか馬連の①点勝負にいってもよいです🔥




ただ‼️‼️‼️

やっぱり3連を🤩✨✨✨



となった時に引っかかるのが、

前走アルテミス組ですねっ‼️


近7年中6年で⬇️


2021年→アルテミス①着→阪神JF①着㊗️

2020年→アルテミス①着→阪神JF①着㊗️

2019年→

2018年→アルテミス②着→阪神JF③着㊗️

2017年→アルテミス①着→阪神JF①着㊗️

2016年→アルテミス①着→阪神JF②着㊗️


と、

ほぼ毎年のように絡んできている‼️

しかし、

あまりデータを鵜呑みにしすぎると

2019年だけ落とすことn





落としてないんですよ🤩👍✨

これは、

阪神JFだけでなく、例えば桜花賞🌸も‼️


2022年→チューリップ⑤着→桜花②着㊗️

2021年→

2020年→チューリップ③着→桜花②着㊗️

2019年→チューリップ②着→桜花②着㊗️

2018年→チューリップ①着→桜花②着㊗️

2017年→チューリップ①着→桜花③着㊗️

2016年→チューリップ①着→桜花②着㊗️

2015年→チューリップ③着→桜花①着㊗️

2014年→チューリップ①着→桜花①着㊗️

2013年→チューリップ③着→桜花①着㊗️

2012年→チューリップ④着→桜花①着㊗️



チューリップ賞組が最強‼️

という、データに依存してると、

2021年の桜花賞だけは落とす事n




落としてないんですこれが🤩‼️‼️‼️笑笑

少し話がズレましたが、

ようはデータに依存して言ってるのでは無く

個人の見解にデータを加味して

予想は出しているという事ですっ🔥


そのうえで今年のアルテミス、

①着ラヴェルと②着リバティアイランドは、

阪神JFでも②着③着ならあると思ってます。

これは冒頭のモリアーナ同様に、

2頭が抜けてると思っているからです。


なので‼️

現時点での予想は、


◉ドゥアイズ  ( 9人気)

○ドゥーラ   ( 6人気)

▲ラヴェル、リバティ、モリアーナ



まじでこのオッズでいくなら、

抑えは◉○のワイドだけで充分かも……✨

あとは3連単フォーメーションぶちぬく🤩🔥




この‼️

計⑦点の少点数で、

ハイリターンも視野に最終結論だします‼️


時間が無いので、

書きたい事だけ書きましたので、

いつもより薄い内容のnoteなのは百も承知‼️

戯言程度に読んで頂ければ幸いです🤣

まぁ。本気ではありますけどね!←  笑笑


あとは、

中日新聞杯は当日のお昼にはツイートします‼️

香港は予想間に合えばでお願いします🙇‍♂️💦💦

うまうまー

ここまで読んで下さり、 本当に本当に、ありがとうございます🙇‍♂️ 不定期ではありますが、読んで損のないnoteを心がけてまいります🤩‼️目指せ帯‼️‼️✨