【ぐんちゃんtwitterまとめ】③    フラウ~JKS JAPAN FC twitter    2011.07.01~11.8.19


画像3


画像2

訳)それからシャッフル練習すること!! ウナギたちよ!!         By チャン・グンソク

画像3

画像4

(訳) チャングンソク君とビックブラザーのTeam h!でも、ここで何が行われてるでしょう?

画像5

画像6

訳) 22時間という長時間の撮影を終えたグンソク君、今日もお疲れ様。疲れているにも関わらずスタッフを気遣う彼の力!! チャンオ達の応援は切実ですね^^ご期待ください~~!

画像7

画像8

FC(訳):<アジアツアーthe crishow in seoul>が8月7日オリンピックホールにて開催。アジアツアーの最後を飾るcri showに沢山のチャンオの皆様お待ちしております~!!^^  チケットリンクーyes24

画像9

(訳):隠れているチャン・グンソク君を探してね~~どこにいるかなあ~~? 映画“君はペット”の撮影現場です!

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

無題

画像18

画像19

画像20

Japan Fanclub訳)
浮気したらウナギの骨と内蔵を串にさして、炭火で焼く料理にしちゃうぞ!カレーパンマンとウナギマンが常時待機中...!!

画像21

画像22

訳)ハイクリ~!朝7時から映画撮影中のJKSから連絡がありました!! 君ぺのカン・イノ期待してください~!!^^ 俳優チャン・グンソクファイティンクリ!!

画像23

画像24

訳):チャンオの皆様~ スマスマ楽しまれましたか?JKSがソウルでシャッフルダンスする日を期待しながら^^スマスマ出演時の控室でのJKSの姿をプレゼントします~!!^^

(訳):スマスマ出演時控室でのチャンペウ~!

画像25

youtubecr:Marimon & SogiTV様

無題

画像27

画像30

画像28

画像30

画像33

画像32


画像33

(訳):treejカンパニーのオープン式です~!!アジアスター チャン・グンソクと更なる成長する姿をお見せいたします~!!^^

画像34

訳):持田さんもポケットマネーで写真集を買ってくださったㅡㅡㅋ ありがとう~~^^byグンソク

画像35

訳:プハハハハ 社長や理事に誕生日プレゼント、何くれるのか聞いてみたら、靴下1つとパンツ1枚くれるってさ ああ..NO ククククククククククククククククク by グンソク

訳: みてるか、ウナギたちよ、残りわずかで1カ月間お祝いが始まる!!!!!!!!!!!! うあああああああああ!!!!!!!!! By グンソク

訳: プリンスお誕生日!!おめでとう!!! この時間まで撮影中のグンソク君 ファイティン!! ウナギちゃんたちも、たくさん祝って下さいね!!

画像36

訳)アッ御主人様までグンソク君誕生日を祝ってくれていますね~!空御主人様そばでは忠誠をつくすペットの姿のグンソク君! 映画ノヌンペッもファイティングです!^^

画像37

訳: いやあ、これは話にならない???
Byグンソク ククククククククク

画像38

画像39

画像40

画像41

youtube cr: celica63様

画像42


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?