【チャングンソクMC     『PRODUCE 101 』】②

2016.03.13

Produce 101'ありがとう、愛して''ポジション評価'舞台ビハインドVOL.2 160318 EP.9】

FC(訳):チャン代表、センターいけるでしょうか? #チャン・グンソク #チャン代表#プロデュース101
プラカード訳)[장대표센터가자!]
チャン代表 センターに行こう!(2016.03.13 公開録画)

訳)公開放送に来られたウナギ様〜チャン代表(チャン・グンソク)さんのWhite dayギフトみんなもらいましたか?
【땡큐크리BY장대표 】
(サンキュークリ BYチャン代表)

【チャン・グンソクがMCを務めるサバイバルプログラム 「PRODUCE 101」がMnetで2016.04.08(金)放送開始!】


【「PRODUCE 101」の“チャン代表”として活躍するチャン・グンソクに注目せよ!】                            『「PRODUCE 101」の“チャン代表”は、俳優チャン・グンソクだからこそ可能だった。』2016/02/19

画像1

アジアプリンスのチャン・グンソクは、連日話題を集めている超大型プロジェクト「PRODUCE 101」を通じて、少女たちのメンター(Mentor:指導者、助言者)であり、番組のメッセンジャーとしてその役割を確実に果たしている。

MCとして評価現場を指揮する一方、冷徹な審査員としても人並み外れたカリスマ性を放ち、少女たちを励ましながら、それぞれのモチベーションを高めてあげるメンターとして、なくてはならない存在となっているのだ。                                 これには、チャン・グンソクが持つキャリアの力がより際立っているという反応。

今年でデビュー25周年を迎えた彼は、演技はもちろん、DJ、MC、公演など、さまざまなステージで活躍する唯一無二な俳優でもある。
そんなグンソクの経験値と才能たちが、「PRODUCE 101」を通じてより光を発しているわけだ。

以前グンソクは、この番組を通じて「自分だけが持っている経験、人生と価値観を通じて、少女たちが自分の夢により近づけることを助けるメッセンジャーになりたい」と抱負を語り、実際に収録現場でも、いつもよりプレッシャーと責任感を感じているとして、「PRODUCE 101」に対する愛情とその真剣さをうかがわせた。

チャン・グンソクがメッセンジャーを務める「PRODUCE 101」は、大衆が‘国民プロデューサー’になって、デビューメンバーを抜てきし、コンセプト、デビュー曲、グループ名などを直接決める国民ガールズグループ育成プロジェクトを描くサバイバル番組。
そこで静かに輝くチャン・グンソクの底力が見られるMnet「PRODUCE 101」は、今夜11時に放送される。
THE FACT JAPAN 2016/02/19
http://m.sportsseoul.jp/article/read.php?sa_idx=18611

【プロデュース101チャン・グンソク上手な進行で練習生メンターの役割自任】16.03.18

画像4

俳優チャン・グンソクが18日午後11時に放送されたMnet 'プロデュース101'で上手で余裕がある進行でプログラムを導いた。

チャン・グンソクは4次課題であるコンセプト評価舞台を控えている練習生が集まった場所に現れた。
チャン・グンソクは"いよいよ最終35人の練習生が生き残った"として練習生に祝いを送った。

彼は続いて4回のコンセプトの評価段階の進め方を紹介した。チャン・グンソクは、国民プロデューサー3000人に選ばれたチームが15万票のベネフィットを占めるだろうと正確に説明した。

チャン・グンソクの力がある進行とカリスマに練習生は極度の緊張感を感じる状況でも安定感を感じることができた。
最後に、チャン・グンソクはコンセプト評価5人の発表を終えた後、コンテストの舞台で再会することを約束し、練習生たちに力を与えた。
http://www.siminilbo.co.kr/news/articleView.html?idxno=447771

【「プロデュース101」チャン・グンソク、「力のある声とカリスマで雰囲気引き上げ】

画像10

やはり韓流スターらしい姿を披露した。

大きな舞台でも揺れない姿とカリスマ性は、彼がなぜ「プロデュース101」のMCを務めているかどうかを感じることができる瞬間だった。

俳優チャン・グンソクが18日午後11時に放送されたMnet「プロデュース101」で行われる第4回コンセプト評価の舞台に登場した。

この日、多くの観客は、チャン・グンソクの彫刻のような容貌を見て熱い歓呼を送った。
チャン・グンソクは、多くの観客の前でも全く震えず、力のある声で進行方式を紹介した雰囲気を精一杯引き上げた。

これまで様々な放送番組に出演したチャン・グンソクの上手な進行は、「プロデュース101」の人気行進に決定的な役割をしている姿だ。
一方、チャン・グンソクは来る28日放送されるSBSドラマ「大当たり」で強烈な演技変身を予告した。
http://m.mediapen.com/news/view/132357

【'プロデュース101'チャン・グンソク、代表適任者といってくれ】韓国記事2016.03.19

画像10

特にチャン・グンソクはどんな状況の中でも理性的かつ論理的な進行を進めており、番組の中心をしっかり作っている。 とかく感情に動揺されることができる練習生たちの順位発表式では現場の雰囲気を冷静に作ったうえ、多くの観衆がいる現場の評価ではさらに熱を帯びた反響を引き出すなど、適切な緩急の調節をしているという評価。
http://m.entertain.naver.com/read?oid=009&aid=0003700356

【代表がチャングンソクで良かった】

俳優チャン・グンソクがエムネット'プロデュース101'の礎として、確実な役割を発揮している。

'プロデュース101'が少女の練習生たちの歓喜と涙で視聴者たちを牛耳っている中、交錯する明暗の中でも中立を守り、プログラムを率いるチャン・グンソクの進行力が目立っている。
http://m.entertain.naver.com/read?oid=112&aid=0002795416

【‘プロデュース 101’チャン・グンソク、揺れない進行実力 ‘やはり韓流スター!】16.03.18

画像11

俳優チャン・グンソクが、韓流スターの威容を立証した。彼は、規模が大きく多くの観客が席だったが、むしろ余裕のある姿で進行、雰囲気を盛り上げた。

視聴者はまた、「プロデュース101」が人気を集めている理由は、チャン・グンソクが決定的な役割を果たしていると好評されている状況。
18日午後放送されたケーブルチャンネルMnet「プロデュース101」では、4次の課題であるコンセプトの評価段階を控えた練習生たちの姿が描かれた

この日チャン・グンソクは、多くの観客が訪れた舞台に上がって力のある声でじっくり進行した。会場でチャン・グンソクの響きのある注目を一気に集めた。
揺るぎない姿はもちろん、カリスマあふれるチャン・グンソクの進行が引き立って見えた瞬間だった。
一方、チャン・グンソクは来る28日放送されるSBS新しい月火ドラマ「大当たり」に出演する。
16.03.18
http://m.ccdailynews.com/news/articleView.html?idxno=867336

【'プロデュース101'チャン代表がチャン・グンソクでよかった】Mnet'プロデュース101'の代表、チャン・グンソク以上の適任者がいるだろうか。】

画像14

毎週金曜日の夜を熱く盛り上げている'プロデュース101'は少女の練習生たちの歓喜と涙で視聴者たちを思いのままに翻弄している。

そんな中で交錯する明暗の中でも中立を守り、プログラムを率いるチャン・グンソクの進行力が目立っている。

'プロデュース101'のマスターを務めたジャンデピョ、チャン・グンソクは評価の伝達や順位発表、現場の評価MCなど全天候として活躍している。 何より彼は少女たちのために、自分の人生に対する率直な話を打ち明けて、励ましを惜しまない先輩であり、メンターとしての役割まで全うしている。

 特にチャン・グンソクはどんな状況の中でも理性的かつ論理的な進行を進めており、番組の中心をしっかり作っている。 とかく感情に動揺される練習生たちの順位発表式では現場の雰囲気を冷静に作ったうえ、多くの観衆がいる現場の評価ではさらに熱を帯びた反響を引き出すなど、適切な緩急の調節をしているという評価。

それだけでなく、少女たちを集中的に照明できるようにするチャン・グンソクのディテールな面々は彼が持った貫禄の力を如実に感じさせて温かさまでかもし出している。 実際にも彼は撮影が休む合間を利用して練習生の士気を引き立てるなどこまやかに管理する愛情を表わしている。

ここにプログラムの礎として、確実な役割を発揮しているチャン・グンソクが残った2週間の放送をどのように陣頭指揮することになるか、なり行きが注目されている。
http://m.entertain.naver.com/read?oid=404&aid=0000134315

画像15

【 'プロデュース101'チャン・グンソクなので、チャン・グンソクがあってこそ】2016.03.19

画像13

"あなたの少女に投票してください。"
Mnet'プロデュース101'が相次いで話題になっている。

チャン・グンソクは「プロデュース101」の代表兼司会者としてプログラムを導いている。

この中活躍中である'チャン代表'チャン・グンソクはプログラムを繰り返してみるほど神の一枚だ。
どこでもカメラの中心でスポットライトを受けることに慣れたアジアのプリンスだが、今度は国民ガールグループを先に導く一方、裏で支えるサポーターの役割である。
http://m.entertain.naver.com/read?aid=0002510095&oid=108

【Mnet『プロデュース101』の代表に、チャン・グンソクほどの適任者がいるのだろうか。】

MOTTOKOREA

毎週金曜日の夜を熱くしている『プロデュース101』は、少女たちの歓喜と涙で視聴者を一喜一憂させている。そんな中、交差する悲喜の中でも中立を守り、番組をリードするチャン・グンソクの進行力が引き立っている。

『プロデュース101』のマスターを務めたチャン代表ことチャン・グンソクは、評価の伝達と順位発表、現場評価のMCなどで全天候型の活躍を見せている。

何よりも、彼は少女たちのために自分の人生についての率直な話を打ち明けたりするなど激励を惜しまない先輩であり、メンターとしての役割までしっかりと果たしている。

特にチャン・グンソクは、どのような状況の中でも理性的でありながら、論理的な進行を展開しており、番組の中心がぶれないように支えている。ややもすると感情的になり動揺してしまう練習生の順位発表では現場の雰囲気を落ち着かせたり、多くの観衆がいる現場評価では、さらに熱を帯びた呼応を引き出すなど、適切な緩急調節をしているという評価だ。

それだけでなく、少女たちにスポットライトが集まるように配慮するチャン・グンソクの細やかな側面は、彼が持つ貫禄を如実に感じさせる。実際に彼は撮影の合間をぬって練習生たちの士気を盛り上げるなど、優しいケアで愛情を表わしている。

このように、番組の礎としてしっかりとその役目を果たしているチャン・グンソクが、残りの2週間の放送をどのようにリードしていくのか、その姿に注目が集まる。』

画像12

「プロデュース」チャン・グンソク "コンセプトの評価1人1チーム投票...ベネフィット15万票」

画像2

MCチャン・グンソクがコンセプトの評価投票方式を発表しました。
18日の夜、ケーブルチャンネルエムネット「プロデュース101」でコンセプトの評価が放送された中でMCチャン・グンソクは、残りの練習生たちに向かって「3千人の現場投票を受けるようになる」と明らかにした。また「すべての公演観覧後一チームに投票をする」とし「ベネフィット15万票差し上げること"と説明した。 演習生は投票方式に驚いた雰囲気であった。
http://entertain.naver.com/read?oid=117&aid=0002738834

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8


画像16

【'プロデュース101'練習生たちが見せてくれた中毒性の強い新曲'これが味だ' 기사입력 2016.03.19】             http://m.entertain.naver.com/read?oid=404&aid=0000134317

画像17

【「プロデュース101」の最後の課題、TOP22の最後の舞台... 4月1日「生放送」】                   http://m.entertain.naver.com/read?oid=112&aid=0002797614

160325 EP.10  韓国記事【「プロデュース101」、最後の評価の課題を発表...デビュー曲「クラッシュ」公開】 

韓国記事
【「プロデュース101」の最終11人の投票オープン」4月1日11時まで」】

画像18

画像20

画像19

【美実の視聴率]'プロデュース101'、議論も乗り越えた視聴率…最高4.4%】
                        

画像21

25日に放送されたMnet'プロデュース101'10回は平均3.8%最高4.4%を記録した。

この日、放送では'プロデュース101'コンセプト評価以後、3回目の順位発表式があって、35人のうち22人だけが生存した。

一方、'プロデュース101'は26日、大邱(テグ)トンソン路でゲリラコンサートを開いて、4月1日、生放送・ファイナルの舞台を通して最終11人のガールズグループメンバーが確定される。
http://m.entertain.naver.com/read?oid=109&aid=0003286899

[Produce 101] Unexpected Results!! Jeon So Mi vs Kim Se Jeong, Who’ll be the 1st?! EP.10 20160325

Mnet Official 2016/03/25
[10回] Toチャン代表様!感謝の手紙!
国民ガールグループ育成プロジェクト[プロデュース101]


韓国記事 【[プロデュース101動画]チャン・グンソクが伝える心 "ここがすべてではない」】

画像22


チャン・グンソクが話した話"ここがすべてではない"

25日に放送されたMnet'プロデュース101'ではこれまでチャン・グンソク代表に嬉しかった心をローリングペーパーに伝えた演習生たちの姿が描かれた。

練習生らはこれまで自分たちの世話をして守ってくれたチャン・グンソク代表にしたかった言葉を書いた。

練習生たちの温かい心にチャン・グンソク代表はずっと笑顔を見せた。 特に、最も多く言及されたのは、チャン・グンソク代表が撃ったチキンだった。
チャン・グンソク代表は最後に"離れた友人らはぜひおはなししたい。 今ここから落ちたのがここがすべてではなく、今の結果にあまりにも屈服せず、より最善を尽くしてほしいという言葉を必ずしたい"と伝えた。
http://m.entertain.naver.com/read?oid=404&aid=0000135149

画像23

【最終回「プロデュース101」生放送でデビュー評価舞台を公開】

『プロデュース101』最後の11人がついに決定する。

1日午後、生放送で描かれるケーブルチャンネルMnet『プロデュース101』では練習生たちのデビューメンバーの座をかけた最後の評価舞台が繰り広げられる。

仁川三山(サムサン)ワールド体育館にて生放送で進行されるこの日の放送では、最終メンバーの座をかけた最後の評価となる『デビュー評価』舞台が公開される予定だ。先週の放送を通じてライアン・ジョン作曲の『Crush』はデビュー評価曲として公開された。アン・ジュニョンPDは「『Crush』はパフォーマンスが際立つ舞台であるため、たくさん関心を送ってほしい」と伝えた。

最終的に確定されるガールズグループデビューメンバーは1日午前11時に終了した国民プロデューサーのオンライン投票結果と、生放送メッセージ投票を合算して決定される。その他にも今日の放送では26日に大邱で進行されたゲリラコンサート現場とビハインドを公開し、『プロデュース101』合宿を開始した日、練習生たちが100日後の自分に書いた手紙を開封する過程も見せる予定だ。

『プロデュース101』は国内46箇所の企画事務所から集まった101人の女性練習生たちが参加した超大型プロジェクトだ。練習生101人を対象にユニットガールグループを作っていく内容を盛り込んだ。    mottoKorea2016.04.01

[PRODUCE101]忙しい皆さんにかわり!「PRODUCE 101」最終メンバーハイライト!

訳)Produce101[最終回先行公開②]'私たちデビューさせてください」@ PICK MEリハーサル現場公開! 160401 EP.11

[PRODUCE 101] 最終回先行公開! 大邸(テグ)に10メンバーがやってきた!ゲリラコンサート!

[PRODUCE 101 最終回予告] 最終デビューメンバーは誰?!        Mnet JAPAN


訳)プロデュース101最後の放送日! クリジェイで美しいケーキを準備して下さいました。 #チャン代表様 !これまでお疲れ様でした。 #プロデュース101ファイティング !

画像24

訳)Produce 101 [11回]再び集まった101少女のオープニング セリレモニー! 'PICK ME' 160401 EP.11

画像25

画像26

画像27

画像28



「プロデュース101」やはり1位はチョンソミ...最終メンバー11人のランキング確定」2016.04.02

画像29

ガールズグループ'IOI'でデビューする11人のメンバーが決定された。
1日午後放送されたケーブル チャネル エムネット'プロデュース101'最終回では事前オンライン投票数と生放送文字投票を合算した22人の練習生の最終順位が決められた。

1位は総合得票数85万 8333票を得たJYPチョンソミであった。チョンソミは"良い経験をさせてくれた'プロデュース101'は本当に良いプログラムだった。投票されたすべての方、育ててくれたJYPエンターテインメントと両親にありがとう。そして101練習生は苦労が多かった"と所感を明らかにした。これでチョンソミはデビュータイトル曲のセンター席を握ることになった。

チョンソミと放送中のライバルと呼ばれたジェリーフィッシュ キムセジョンは52万5352票を記録して2位に上がった。続いてチェ・ユジョン、キム・チョンハ、キムソへ、チュギョルギョン、ジョンチェヨン、キム・ドヨン、カンミナ、イム・ナヨン、柔軟征がその後に続いた。
これらは来る5月初め'IO1'というグループ名で正式デビューして約1年の間活動する。
一方この日'プロデュース101'は俳優チャン・グンソクの進行のもと仁川(インチョン)、三山(サムサン)ワールド体育館で生放送で進行された。
http://news.tf.co.kr/read/entertain/1631927.htm

画像30

【ガールズグループI.O.Iとしてデビューする「プロデュース101」の11人が確定した。】Kstyle2016年04月02日

1日、Mnetでは仁川(インチョン)三山(サムサン)ワールド体育館で開催された「プロデュース101」最終回が生放送された。

同日の放送では事前に行われたオンライン投票と生放送中のモバイル投票を合算した結果、22人の練習生のうち1位チョン・ソミ(JYP)、2位キム・セジョン(Jellyfish)、3位チェ・ユジョン(ファンタジオ)、4位キム・チョンハ(M&H)、5位キム・ソへ(RED Line)、6位チュ・ギョルギョン(Pledis)、7位チョン・チェヨン(MBK)、8位キム・ドヨン(ファンタジオ)、9位カン・ミナ(Jellyfish)、10位イム・ナヨン(Pledis)、11位ヨンジョン(STARSHIP)の順で順位が発表された。会場は11人の少女たちはもちろん、脱落者、コーチたち、観客たちの涙で溢れた。

画像31

「プロデュース101」は韓国46の芸能プロダクションから集まった101人の女性練習生が参加した超大型プロジェクト。“制作する”という意味の英単語“プロデュース(Produce)”と“入門”という意味を持つ“101”を組み合わせ、アイドルの入門班である練習生101人を対象に、ユニットガールズグループを作っていくという意味が込められている。一般の人々が“国民プロデューサー”になってデビューするメンバーを選抜し、コンセプトとデビュー曲、グループ名などを決める形式で行われた。

「プロデュース101」の最終選抜メンバー11人で構成されたI.O.Iのデビューコンセプトは「ユニーク」である。11人は「プロデュース101」の「101」を英語にしたI.O.Iという名前で5月初旬に正式デビューし、約1年間活動を展開することになる。

韓国記事「プロデュース101」11人、5月初めにデビュー。グループ名「IOI」

画像32

1日午後11時に放送されたエムネット'プロデュース101'でチャン・グンソクは生放送、投票方法を説明した後、グループ名などを発表した。

チャン・グンソクは"今日の投票を通じてデビューする11人のメンバーたちは5月初め、デビュー、約1年間活動する"、"グループ名はIOI(アイオアイ)に決定した"と話した。           http://m.entertain.naver.com/read?oid=241&aid=0002545329

「プロデュース101 '少女たちの忘れられない名場面BEST 11 [プロデュース101復習②]

画像33

画像34

チャン・グンソク、『プロデュース101』放映終了所感「夢を再確認できた意味ある時間」innolifeニュース

ケーブルチャンネルMnetの『プロデュース101』のチャン代表、チャン・グンソクが放映終了の所感を伝えた。

Mnet『プロデュース101』は昨日(1日)の放送を最後に幕を下ろした。放映終了後の今日(2日)、チャン・グンソクは番組を導いた進行者としての所感と練習生を応援するメッセージを伝えて目を引いた。

チャン・グンソクは「練習生が1人1人脱落するたびに、夢の前に挫折して涙を流してとても残念で気になった。だが、彼女たちを応援する先輩である前に番組を導いていかなければならない進行者だったために最大限一定の感情を維持しようと努力した」とし、「誰一人もれず本当に一生懸命やってきたことを知っているので順位を発表する瞬間ごとにかえって僕の方がもっと緊張して震えて本当に気が重かった」と内心を打ち明けた。

引き続き「良い結果を得た少女はまもなく舞台の上で見ることができることを願って、そうではない少女もやはり再び良い機会を得ることができたら良いだろう」と応援した。また「僕も演技の他に違う姿をお見せできたし、僕の夢をもう一度再確認してみることができた意味ある時間だった。今後も少女のようにいつも夢を見る俳優になる」と、付け加えた。

チャン・グンソクは『プロデュース101』を導く進行者でありメンターとして活躍してきた。順位を発表して、現場評価のMCをする役割の外にも、自身の経験と人生に対する話を率直に話して少女らと交感する先輩としてしっかりと役割を果たした。

俳優チャン・グンソクが、Mnet「プロデュース101」の放送終了の感想を打ち明けた。

チャン・グンソクは「練習生たち一人一人が脱落していく度に、そして夢の前で壁にぶつかって涙を流す度に、胸が痛くてたまらなかった。それでも彼女たちを応援する先輩である以前に、番組を引っ張っていかないといけないMCだったので、できるだけ一定の感情を維持しようと努力した」と伝えた。

続いて「皆が全力で頑張ってきたことを知っているので、順位を発表する瞬間ごとに、むしろ僕の方が緊張して、本当に大変だった」と語った。

また、「良い結果が出た少女たちは、近いうちにステージの上で見れることを祈っている。そうではなかった少女たちもまた良いチャンスを得ることを望んでいる」と応援した。

チャン・グンソクは「僕も芝居以外の姿を見せることができて、自分の夢をもう一度振り返ってみる有意義な時間だった。これからも少女たちのように、いつも夢を見る俳優になりたい」とつけ加えた。

チャン・グンソクは、同番組のMCである同時に、芸能界の先輩として後輩たちの面倒を見てきた。特に、練習生たちの体調などにも気を配り、フレンドリーに話しかけるなど、チャン・グンソクならではの社交性や人間的な魅力で、少女たちの夢を応援してきた。

韓国記事【「プロデュース101」の最終メンバー11人決定、チャン・グンソク卓越した進行能力引き立つ】


「プロデュース101」の最終デビューメンバーである11人が決定された。

この日の放送では、プロジェクトガールグループに最終的に合流する11人のメンバーを決定する姿が描かれた。

プログラムのMCであり代表プロデューサーであるチャン・グンソクは、「中間集計結果公開する。現在11位はM&Hのキムチョンハ練習生である。いくつかは少し意外という表情を浮かべている」と述べた。

続いて、"プロデュース101最後まで緊張を逃してはならない。 キムチョンハ練習生が最後まで11人の中に安着して デビューできるかどうかは投票結果にかかっている"と付け加えた。 チャン・グンソクは11人に合流したメンバーらはお祝いを、そうでないメンバーたちにはねぎらいの言葉を伝え、練習生たちの心を慰めた。

同日、プロジェクトのガールズグループ'アイオアイ(IOI)'として活動する最終11人はチョンソミ、キムセチョン、チェユチョン、キムチョンハ、キムソヒェ、ジュギョルギョン、チョンチェヨン、金ドヨン、カンミナ、イムナヨン、ユヨンチョンに確定された。

'JYP研究生チョンソミは1位を2度も受賞したジェリーフィッシュキムセジョンと莫大な得票差を見せ、計858,333票で最後の舞台で1位を確定した。 これらの最終11人のデビュー時期は今月5月初めにMnet'エム・カウントダウン'でデビューの舞台を持つ。
http://m.entertain.naver.com/read?oid=396&aid=0000382520

画像35

eaworld(ジェア)さんインスタ
프로듀스101 저도 많이배우고 함께한 모든 스텝 출연진 아이들 모두 고마운 4개월이었어요 트레이너쌤 장대표님 그대들 짱이어유 ❤️❤️ #프로듀스101 #produce101            https://www.instagram.com/p/BDqpUtNhi4S/
「本当に終わり。実感がないけれど、みんな5ヶ月間本当にお疲れ様でした。チャン代表、トレーナーの先生たち、作曲家さん、本当に苦労したプロデューサーさん、作家さん、スタッフのみなさんお疲れ様でした。そして練習生のみんな、あなたたちが最高」

画像37

hotchicksbyj(ペ・ユンジョン)さんインスタ
#장대표 #가희#제아#치타#김성은#배윤정
https://www.instagram.com/p/BDqyjHjC27Y/
訳)#チャン代表#カヒ#制#チーター#キム・ソンウン#ペ・ユンジョン

韓国記事【チャン・グンソク、'プロデュース101'放映終了所感"私の夢をもう一度再確認してみることになった時間"】

画像37

'プロデュース101'チャン・グンソクが終映感想を伝えた

これまで「プロデュース101」で国民プロデューサー代表として活躍したチャン・グンソクは、最後の放送を終えて、「練習生たちが一人一人退場をするたびに、夢の前に挫折して涙を流すたびに、あまりにも切なく心が使われたりもした」とし
「しかし、それらを応援する先輩である前に、プログラムを導いていかなければならない司会者だったので、可能な限り一定の感情を維持しようと努力した」と明らかにした。

また、「誰一人残らず、本当に熱心にしてきたことを分かっているので順位を発表する瞬間ごとに、むしろ私がさらに緊張して震えて、本当に容易ではなかった」と本音を現わした。
引き続き“良い結果を得た少女はまもなく舞台上で見ることができることを願って、そうではない少女やはり再び良い機会を得ることができたら良いだろう”として応援のメッセージを伝えた。

また、「私もやはり演技意外に他の姿をお見せすることができたし、私の夢をもう一度振り返るようになった意味ある時間だった。今後とも少女のように常に夢を見る俳優になる”と付け加えた。

約3ヶ月の間チャン・グンソクは‘プロデュース101’で評価伝達、順位発表、現場評価MCはもちろん自身の経験と人生に対する話を率直に打ち解けて少女らと交感する先輩でありメンターとして自分の役割をつくした。

チャン・グンソクは101人の練習生の士気を引き立てて練習生のコンディションを察して気兼ねなく似合うなど親和力と人間的な魅力が引き立って見えた。 特に彼は最終メンバーが決定された生放送舞台を降りても悲喜交錯した練習生皆に苦労したというあいさつを伝えて別れの心残りをなぐさめた。

チャン・グンソクはSBS月火ドラマ‘テバク’でペク・テギル役に出演中だ。
「チャン代表」からイカサマ師「’テギル」で帰ってきたチャン・グンソクに会うことができる‘テバク’は来る4日午後10時に3回が放送される。
http://m.entertain.naver.com/read?oid=312&aid=0000183025

【「プロデュース101」チャン・グンソク "もう一度夢を再確認見た意味のある時間」放映終了所感】

101人の少女たちの夢のための情熱の時間を共にしてきたMnet「プロデュース101」のチャン代表 チャン・グンソクがプログラム放映終了直後の感想を伝えた。

これまでプロデュース101'を導く強固な礎でありマスターで活躍してきたチャン・グンソクは去る1月22日から4月1日まで、約3ヶ月の間毎週金曜日夜を熱くして、マルチプレイヤーマスターとしての真の姿を発揮してきた。

「チャン代表」という名の下に評価伝え、順位発表、現場の評価MCはもちろん、自分の経験と人生の話を率直に真率に打ち解けて少女と交感する先輩と同時にメンターとして厚い役割をしてきた。http://m.entertain.naver.com/read?oid=076&aid=0002913376

【[M+プリズム]プロデュース101チャン・グンソク、実力と努力が作った'もう一人の恩恵者'】

画像38

イッツショータイム
あなたの少女に投票してください.

など恥ずかしくそうな言葉も自然によく消化している。 'プロデュース101'を通じて数々の練習生らが名を知らせた中、手にされる恩恵者を挙げると、彼の名前を叫んてもよさそうだ。
元記事:http://entertain.naver.com/read?oid=057&aid=0000937937

【韓国記事】[ピープルIS]チャン・グンソクだから可能だった「150分ショータイム」

http://m.entertain.naver.com/read?oid=241&aid=0002545740

【韓国記事<プロデュース101>のチャン・グンソクの再発見】

画像39

[TVレビュー]虚勢なく心見せてくれて…やっぱり'アジアプリンス'らしくね

言葉も多く、不満も多かったガールズグループのオーディション番組<プロデュース101>ここ1日、大団円の幕を下ろした。

去る1日、最終11人を選抜する生放送の最終段階でチャン・グンソクは、優れた進行腕前で視聴者たちの注目をひきつけた。 この日の生放送では、滑らかな現場映像のためにややもすると放送事故につながる明らか危険にだった瞬間が何度もあった。 それにもチャン・グンソクは、これに慌てず賢く対処する姿を見せてくれた。 他の専門MC以上の能力であった。
http://m.entertain.naver.com/read?oid=047&aid=0002112156

101人の少女たちの夢のために情熱の時間をともにしてきた「PRODUCE 101」の“チャン代表”俳優チャン・グンソクが、同プロジェクトの終了を迎え感想を伝えた。

「PRODUCE 101」を率いる主軸で、少女たちのメンター(Mentor:指導者、助言者)でありながら、メッセンジャーとしての役割を果たしてきたチャン・グンソクは、1月22日から4月1日までおよそ3ヶ月間に渡って行われたこのプロジェクトに、多芸多才なマルチプレイヤーの能力を発揮した。
“チャン代表”という肩書きを持ち、ミッションのオーダー、ランキング発表、現場を評価するMCとして、自分の経験と人生に関する話を真率に打ち明けながら、少女たちと共感する先輩とメンターとしての役割をしっかり担ってきたのだ。

何より、毎回の競争で喜びと涙が飛び交う状況でも、プロジェクトを理性的に導いてくれたチャン・グンソクは、少女たちの士気を高めることやコンディションを察しながら距たりがない特有の親和力と人間的な魅力で、彼女たちの夢を応援してきた。

そして、メジャーデビューを果たす最終メンバーが決定した生放送ステージから降りてからも、悲喜こもごもの練習生の皆に「今まで大変お疲れさまでした」とあいさつし、別れの名残惜しさを温かい言葉で慰めた。

最終放送を終えたチャン・グンソクは、「練習生一人一人が退場するたびに、挫折して涙を流すたびに、とても残念な気持ちだった。しかし、僕は彼女たちを応援する先輩である前に、このプロジェクトを率いる進行者だったため、可能な限り一定な感情を維持することに努力した。皆が本当に熱心にやってきたことを知っているので、毎回順位を発表する瞬間は、むしろ僕の方が緊張して大変だった」と心の内を明かしつつ、「良い結果を出した少女たちは、すぐステージの上で会うことを願い、そうでない少女たちにも、もう一度良いチャンスが与えられてほしい」と応援の気持ちを伝えた。

最後に、チャン・グンソクは「僕も演技のほかに違う姿をお見せすることができ、自分の夢をもう一度反芻してみる意味のある時間だった。これからも、少女たちのようにいつも夢をみる俳優になっていきたい」と感想を語った。

このように、少女たちを心から応援し、たくさんの悩みを重ねて作り上げた“チャン代表”の活躍は、彼女たちの夢に「可能性」という翼を授ける情熱を与えてくれた。                          THE FACT JAPAN


[Produce 101] Moment of Fate! Final Stage for Top 11 ‘CRUSH’ EP.11 20160401

[昨日、TV]'101ビハインド'、少女たちの本当の助っ人チャン・グンソク

画像40

16.04.16
15日放送されたMnet「プロデュース101ビハインド」では、「チャン代表」チャン・グンソクの姿が目立った
…………

同日の放送で公開された'プロデュース101'の'ピックミー'スペシャル舞台裏で、チャン・グンソクは終始一貫してモニターをじっと見つめていた。
カメラにクローズアップされるので、髪型や顔の表情にいつも気を使えという忠告も彼の言葉で、収録が終わるやいなや"ベリーナイス"と、喚声を上げたのも彼だった。 驚くほど冷静ながらも暖かさを失わなかった。

画像41

完璧な進行者でありながら、少女たちの本当の助力者になったチャン・グンソクの姿がドラマ'オンエア'の中ジャンデピョ(イ・ボムス分)とも重なるようだ。
誰よりも所属芸能人に厳格ながらも、愛情たっぷりこもった目つきで彼の面倒を見た量がロマンスドラマのマネージャーを思わせるほどだ。 そうだから、シーズン2を作っても'ジャンデピョ'(チャン代表)は必ず帰ってくることを期待してみる。


画像42

訳)チャンデピョ(チャン代表)さん大当たりしてくださいFROM I.O.I
少女たちがチャンデピョさんに応援のメッセージを送ってきました。 心もきれいなI.O.I少女たちも大当りします~^^(※大当たり(テバク))


話題の超大型プロジェクト「PRODUCE 101」の代表PDチャン・グンソクからのメッセージが到着!

[プレビュー(チャン・グンソク Close-up版)] チャン・グンソクがMCを務めるサバイバルプログラム 「PRODUCE 101」がMnetで4/8(金)放送開始!

画像43

【PRODUCE 101 】4月からMnet で日本放送決定! 2016年4月8日(金)日本初放送スタート

チャン・グンソクMC『PRODUCE 101』【韓国Mnet】

◆FB 
https://www.facebook.com/produce101/?fref=photo
Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/playlist?list=PLIBmjIHzZF9mO_3511fiFstrGM29G0eDq


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?