グンちゃん作品まとめ②

【 MUSIC 】 『Wee Can Make It』 WeeBand

Wee Band (with ソン・ホヨン & Tim)
教育科学技術部推進プロジェクトの一環で組んだバンド
We can make it (私達は乗り越えられるよ).

【 映画 】   『 ニコ 』

画像1

2008年12月24日 公開
ニコ役(声優)

『ニコ』は、小鹿のニコと彼のそばにいるムササビのジュリアスが、空飛ぶサンタ飛行団を探して旅立つ冒険記で、家族みんなで楽しめるアニメーション。ファンタスティクで神秘的なサンタの村を描く。

広報関係者は「映画の公開まで時間がないが、チャン・グンソクの人気を反映するかのように、観客の好奇心が倍増しているようだ」と明らかにした。
(2008年11月29日 (C)WoW!Korea)



画像2


''イケメン ''チャン·グンソク· ''達人 ''キム·ビョンマンもアニメダビング参加:2008-12-02

俳優チャン·グンソクとコメディアンキム·ビョンマンがアニメ映画「「ニコ」」に声で出演する
ドラマ''ベートーベンウイルス''をはじめ、多くの作品とCFを通じてイケメンのイメージを見せてくれたチャン·グンソクがギャグコンサート''達人''のコーナーで人気を得ているキム·ビョンマンと一緒にダビングを引き受けて声の演技に出た。
チャ·テヒョン、ユ·ジェソク、ノ·ホンチョル、ユ·セユンなども家族アニメーションダビングで話題を集めた。これらに続いて声の演技に参加することにしたチャン·グンソクは''ニコ''で子供鹿'' ''ニコ'' ''で、キム·ビョンマンは小うるさいモモンガ'' ''ジュリアス'' ''役を引き受けて100%吹き替え版で製作され、国内の観客に会う予定だ。 [BestNocut_R]チャン·グンソクとキム·ビョンマンは初めて会ったにも関わらずアドリブでセリフをサクサクやりとりダビング現場を和気あいあいに導いたという裏話だ。 ''ニコ''は、子供鹿ニコと彼の横を守ってくれるモモンガジュリアスが空を飛ぶサンタの飛行隊を探しに出る冒険が詰まった家族全員が一緒に見ることができるアニメーション。
http://m.nocutnews.co.kr/news/524982

【 MUSIC 】TouchHolic(タッチホリック)

2009年 2月4日オンライン公開

Yepptic & Haptic Love CMソング

画像3

画像4

チャン・グンソクはミュージックドラマ 'Yepptic& Haptic Love'で潔癖症のブック・カフェ店員として出演する。
'Yepptic& Haptic Love'は物, 人との接触(タッチ)を忌避するブック・カフェ店員チャン・グンソクがある日彼のブック・カフェを訪ねた見知らぬ少女との予想する事が出来ない 'タッチ'を通じて愛を感じるようになるという設定のミュージックドラマだ. チャン・グンソクは男主人公の独特のキャラクターと感情変化を特有の纎細な表情で演技した。

チャン・グンソクは主題歌 'Toucholic'まで直接歌って, それまでドラマ, 映画を通じてよく知られたすぐれた歌実力をもう一度立証した。チャン・グンソクの 'Toucholic'は、作曲家パン・シヒョクPDがプロデューサーを担当して音楽のクォリティーを高めた.

チャン·グンソク - ハハハキャンペーン(サムスン)2009.05

「チャン·グンソクのハハハ」恋人たちを応援します。
俳優チャン·グンソクが2日、サムスン<ハハハキャンペーン2009>(www.hahaha4u.co.kr)を介して年上の女性に愛を告白するハハハ映像を披露し、ネチズンたちの関心を集めている。
「チャン·グンソクのハハハ」と呼ばれる今回の映像は、「少女時代のハハハ」に続く<ハハハキャンペーン2009>の第二のメイン映像。
少女時代が軽快なダンスと歌ですべての国民を応援し、チャン·グンソクは、今回の映像を通じて愛をする若者たちを応援する。

「チャン·グンソクのハハハ」は親しく過ごしたお姉さんにこれからは女に見えると控え目にプロポーズをするチャン·グンソクとそんな彼を可愛いと言って結局承諾する女の話を盛り込んでいる。

サポーターズと呼ばれる十寿命のエクストラは、チャン·グンソクとヒロインとの間の状況の変化により、それに合うははダンスでチャン·グンソクを応援する。
チャン·グンソクと女主人公には、これらは全く見えないという設定も非常に興味深い。

チャン·グンソクの彼女に選ばれた幸運の女優は「ビフォー&アフター整形外科」でユンソジン実装役でよく知られている俳優チョン·エヨンに実際にチャン·グンソクより5歳年上だ。
普段チャン·グンソクのヌナファン(年上女性ファン)で知られているチョン·エヨンは「チャン·グンソクを直接見ると、なぜヌナファンたちが多いのか理解できる」とし「彼と一緒にした今回の撮影は、良い思い出に残りそうだ」と喜んだ。

今回の撮影に参加したチャン·グンソクは「大変疲れた国民に希望を与え応援をするという趣旨が良く今回のキャンペーンへの参加を決めた」とし「映像を見て愛を躊躇する恋人たちが勇気を得て、ぜひ愛に成功してほしい」とと述べた。
<ハハハキャンペーン2009>のハハハ映像は少女時代、チャン·グンソクに続き、3編の映像が追加で公開される予定であり、出演陣はまだ未定である。
すべてのハハハ映像は少女時代のハハハソングとダンスを、各主人公の個性に合わせてアレンジして公開することで、ネチズンたちに風変わりな楽しみをプレゼントすると期待を集めている。


画像7

ハハハキャンペーン取材専門情熱運営スタッフTALK  2009/05/06

ハ、ハ、ハ〜こんにちは、ハハハキャンペーン取材専門情熱運営スタッフ ★パープルドリーム♪です
公開したか10日目に300万人のネチズンがハハハキャンペーンに参加したそうですね
少女時代に続くハハハキャンペーンの主人公、まさに映画俳優チャン·グンソクです

ベートーベンウイルスで天才トランペット奏者であり指揮者で成長していくカン·ゴヌ役を担って良い演技を見せてくれた、最近多くのCFで彼の顔を満たすことができる俳優です。

今日、彼は年上の女性にプロポーズをすると 
震える心を抱いて走って行く彼を助けるハハハサポーターズ!その現場に行ってみましょうか?!

さて、今日の主人公チャン·グンソクさんは何をしてますか?クルクルした髪の毛が走るたびに少しずつ変化する様子が気書き込まれたか、頭を整える様子ですね。
もっと素敵な姿で出てきてたいプロの姿ではないかと思います。

また、あのように笑って、体も解いて、時には踊りも踊りながら(?)ちょっと待ってを送った中にもスレートが上がってくるとすぐに感情を持って演技に没頭している姿に激しく揺れる驚きもしたんです

演技者の姿!

画像7


【 映画 】 『 梨泰院殺人事件 』イテウォン殺人事件

2009年9月9日 公開

ロバート・ピアソン役

画像7



イテウォン殺人事件 上映後の舞台挨拶

画像8

『 梨泰院殺人事件 』 試写会 2009/8/31

2009年8月31日午後、ソウル東大門区東大門メガボックスで、チョン・ジニョン、チャン・グンソク主演映画『梨泰院殺人事件』言論試写会が開かれた。

>>>>>>>>>> 

試写会後に行われた懇談会で、主演俳優チョン・ジニョンは映画『梨泰院殺人事件』を、韓国の民俗酒マッコリを例に表現した。「私たちの映画は、ハリウッド式スリラーではなくマッコリスリラー」、「奇妙な映画だという印象だ。残念さと気がかりで終わる映画」、「痛快さを感じていただくことはできないが、怒りよりは事件に出てきたすべての人々の交錯した運命、12年前の韓国社会の縮図である梨泰院ハンバーガーショップのトイレを描いたようだ」と明らかにした。

凄惨な殺害現場で締めくくられる最後の場面についても、チョン・ジニョンは「商業的に考慮したとすればそうではないだろうが、後で被害者(故人)の姿が出てきて、監督がこの映画を制作しようとした意図が現われていたのではないのかと思う」と説明した。

一方、チョン・ジニョンは劇中、梨泰院ハンバーガーショップ殺人事件の担当検事で、真犯人を捕まえるためにすべての情熱を注ぎ込むパク・デシキを演じた。

チャン・グンソクは劇中メキシコ系米国軍人の父について韓国に来た韓国系米国人で、梨泰院殺人事件の容疑者の1人ピアソンを熱演した。

画像9


画像10

チャン・グンソク、イテウォン殺人事件 "演技ために鏡捨てた" [インタビュー]2009-05 15:48

俳優チャン・グンソクが'最近鏡を捨てた'と話して目を引いた。

チャン・グンソクはトレンドに敏感な青春俳優、スタイルに鋭敏な感覚を持ったファショニスタで有名だ。 だが、この頃はこのような外観に対する関心を減らしたと話した。
チャン・グンソクは"本来は容貌に神経を多く使うほうだった。 朝起きれば私に対する記事を検索するのが一番最初にすることであったし、メーキャップする時や作品撮影する時モニターを通じても私がどのように出てくるのか常に几帳面にチェックした"と伝えた。

こうしたチャン・グンソクが徐々に変わり始めたのはMBC 'ベートーベン ウイルス'時からだ。 その時から外観に対する過度な神経は演技を妨害できるということを分かったし、ますます外皮から抜け出して内面に入ってきた。 今回の映画'イテウォン殺人事件'(ホン・キソン監督、10日封切り)時には、チャン・グンソクによれば一度も撮影会場で鏡を見なかった。

画像11

"私がどのように出てくるのか、どんな姿と見られるのかあえてそんなものに執着する必要がないと感じた。 現場では服やメーキャップを専門家たちが助けるからそのまま全てのものを任せた演技だけしようと考えた。 私がすることはキャラクターをどんな方法で表出して接近しなければならないのかどうかに対したのだ。 そのような俳優本来の姿勢が重要という気がした"と自身の悟りに対して話すチャン・グンソクの目は瞬間的に瞬間的に光った。 はやく30台になって演技を知っていって勲章のような目じりのシワも得たいと話した。

チャン・グンソクは変わった心がけのように'イテウォン殺人事件'を通じてもう一度重たい演技変身を編み出した。 去る1997年起きた衝撃的な殺人事件をモチーフで製作された推理劇であるこの映画で面白味で罪のない大学生を人を殺した2人の10台韓国系米国人容疑者中1人であるピアソン役を担った。

劇中冷静さと平定することを失わない容疑者ピアソンで分限チャン・グンソクは初めて悪役リュのキャラクターを演技した。 チャン・グンソクは"初めてシナリオを読みながら'それで私が殺したか殺さなかったのだろうか'が最も気になったしそれに焦点を置こうとした"として"最後の場面まで監督様はそれに対してヒントを与えなかった。 私は無条件私が殺さなかったという信念を持って撮影した。 (神(靴))スンファンが兄(アレックス役)もやはり自身が犯人ではないという考えで撮影をした。 この論理がキャラクターを捉えるのに明快に作用したようだ"と自身のキャラクターに対して説明した。
"事実犯人か違うのかに重点を置くのもあったが、ピアソンという(のは)キャラクターが先天的に悪役でも悪い子供ではないようだ。 メキシカンと韓国人の混血、それ(彼)によるアイデンティティ混乱期を体験しながら社会がピアソンという(のは)人物を作ったのではないか欄考えをしてみた"と付け加えた。

今回の映画で彼は多くの部分英語で延期した。 ぎこちなくてない英語実力に対して好評してハリウッド進出考えがないかと尋ねるとすぐに"今のところは'ひとまず中で上手にしなくちゃ'という(のは)気がする。 中で磨いておいてこそそのような機会がますますこないか…. むやみに差し迫っているように行ったらみなこわれるようだ"と謙虚な姿を見せた。

チャン・グンソクの次期作はSBS新しい水木ドラマ'ハンサムですね'(ホン・ジョンウン、ホン・ミラン脚本、ホン・ソンチャン演出)だ。 アイドルグループの成長過程と愛、葛藤を入れたドラマでチャン・グンソクは劇を導いていく4人組グループ メンバーで分解パク・シネ、イ・ホンギ(FTアイルランド)等と呼吸を合わせる。

チャン・グンソクは"漫画のような感じのスピーディーな作品だととてもおもしろい"としてこの作品に対する期待感を精一杯表わした。 劇中スキニーある姿を見せなければならないから2週半分ぶりに5kgを減量する努力も傾けた。 この作品を通じて初めて演技者中最も大きい兄になったとしパッと笑ってみせた。
http://news.nate.com/view/20090905n04767



2009年8月放送 チャン・グンソク ゲリラデート(日本語字幕)

【 MUSIC 】 『 Just Drag 』(저스트 드래그)

2009年9月10日オンライン公開
Yepp アモレット M1 CMソング画像12

デジタルシングル『JUST DRAG』は、最近チャン・グンソクがヒットメーカーのパン・シヒョクプロデューサーと録音作業をしたという事実が伝えられ、話題を集めた。今年の初め、ミュージックドラマ『Touch Holic』のプロジェクトに続き、2回目のチャン・グンソクとの録音を終えたプロデューサーパン・シヒョクは「『JUST DRAG』は洗練されたリフレーン句に一層成熟したチャン・グンソクのボーカルを乗せ、誰でも簡単に楽しめるエレクトロニックダンス曲として作った」と明かした。

【チャン・グンソク、デジタルシングル「ジャストドラッグ」発売...支援射撃ぱんぱん】2009.09.10 


俳優チャン・グンソクが9月10日、デジタルシングル「ジャストドラッグ」を発売する。チャン・グンソクは、エレクトロニックダンス曲「ジャストドラッグ」(JUST DRAG)を9月10日オンラインを通じて電撃公開する。チャン・グンソクのスタイルを音楽に溶かしたデジタルシングル「ジャストドラッグ」は、テクノ、ハウスのエレクトロニカサウンドのトレンドをヒップホップと絶妙にハイブリッドさせた曲。先日、ヒットメーカー、パン・シヒョクプロデューサーと録音作業をしたという事実が知らされて話題を集めることもした。今年の初めミュージックドラマ「タッチホリック」(Touch Holic)プロジェクトに続いて二番目にチャン・グンソクと録音を終えたプロデューサーパン・シヒョクは「「ジャストドラッグ」は、洗練されたサビに一層成熟したチャン・グンソクのボーカルをのせて出して誰でも簡単に楽しむことができるエレクトロニックダンス曲で作った」と明らかにした。また、「ジャストドラッグ」は、デジタルシングルでオンラインに公開されていると同時に、チャン・グンソクが直接出演したミュージックビデオも公開、ケーブルTVなどで電波に乗る予定だ。一方、「梨泰院殺人事件」で好演を披露し演技者として注目されているチャン・グンソクは「ジャストドラッグ」を公開した歌の実力を誇示して、10月放映予定のSBS「イケメンですね」に主演でキャスティングされ、活発な活動をしている。[ ニュースエンエンターテイメント部] 記事情報提



画像13

チャン・グンソク、「ジャストドラッグ」オンライン人気の加熱 :2009-10-12 09

演技と歌など様々な分野で「万能エンターテイナー」として活躍中のチャン・グンソクが「ジャストドラッグ(JUST DRAG)」ダンスでオンラインを熱い雰囲気にし人気を得ている。
「ジャストドラッグ」CFとミュージックビデオサムスン」のミュージックマーケティングシーズン5」の一環として制作されたもので、チャン・グンソクが歌手に劣らない歌と踊りを披露して話題を起こしている


特に過去10日オンライン上に公開された「ジャストドラッグ」のミュージックビデオは、公開5日間で4万7000件を超えるヒットを記録し、爆発的な反応を得た

チャン・グンソクは、今回のミュージックビデオで軽く体を横に振ったクラブダンスから「ダンス皇帝」マイケル・ジャクソンを連想させるジャクソンダンスなど、トレンディなダンスを披露して目を引く
http://news.nate.com/view/20091012n04994



画像15

チャン・グンソク、派手な映像の中のエッジ男「関心集中」 2009-10-04


万能エンターテイナーチャン・グンソクが、自分が欲しいものを全て備えた能力者に変身して話題だ。
チャン・グンソクは去る30日に公開されたサムスン新規CF」ジャストドラッグ(Just Drag)」で、自分が欲しいものを全てあなたの指先一つで解決する能力者に変身した。
この広告では、カフェに広がっているノートパソコンから映画館のスクリーン、路上TVまで行く所ごとに目を引く派手な映像が繰り広げられる。CFの中彼は鮮やかに光るMP3プレーヤー画面を軽くタッチし、音楽や映像を自由に楽しむ姿を披露した。
また、チャン・グンソクは今年初めのヒット曲製造機パン・シヒョクと第二の呼吸を合わせてエレクトロニックダンス曲「ジャストドラッグ」とミュージックビデオを公開して注目された。公開5日で4万7千件を超える再生回数を記録して爆発的な反応を得た。

一方、現在チャン・グンソクは10月初めに放映予定のSBS「イケメンですね」で人気アイドルグループANJELLのリーダーファン・テギョン役を演じ忙しい日々を送ってている。

画像17

画像16

画像18


画像14

チャン・グンソク、300人のファンと音楽の出会い系2009-09-18

俳優チャン・グンソクがファン300人とデートに出た。

チャン・グンソクは17日瑞草洞サムソンディライトで「サムスンうんショーケース」に参加してファン300人と一緒に楽しい時間を持った。

この日チャン・グンソクは最近公開した自分の歌」ジャストドラッグ(JUST DRAG)」を披露した。彼は今回の曲のミュージックビデオ編集作業にも参加したと発表した。

コンサート形式で進行された今回のイベントでチャン・グンソクはファンに広告撮影の中で起きたエピソードを伝え、ドラマ、ファッション、音楽などの率直な話を交わした。

今回のイベントは、「Drag Your D'light」というテーマで開かれ、サムスンMP3「うんM1」の新規広告が最初に公開された。うんの新製品R1とM1を事前に会ってみることができる体験ゾーンも設けられた。

一方、この日の会場には、ドラマ「イケメンですね」でチャン・グンソクと一緒に主演で出演する俳優パク・シネが参加して席を輝かせた。ダビチと横アンド・ワイル(W&Whale)なども参加して雰囲気を浮かべるに貢献した。

【 SBSドラマ 】『 美男ですね』미남이시네요

2009.10.07~2009.11.26
ファン・テギョン役


画像19

SBSホームページ





画像20

美男ですねOST[チャン・グンソク版]

「美男ですね」のチャン・グンソクが聴かせる「美男ですね」OST集-チャン・グンソク特別版
アルバムの中でもチャン・グンソクだけで構成された華やかなパッケージとチャン・グンソクの歌声で構成された5曲のアルバム。
01. 約束 - A.N.Jell
02. 相変わらず - A.N.Jell
03. 言葉もなく – チャン・グンソク
04. どうしよう – チャン・グンソク
05. Good Bye – チャン・グンソク


2009.12.30 MBC연기대상 MBC演技大賞 司会


【 MUSIC 】 『 Magic Drag』

2010年5月19日

画像22



俳優チャングンソクが新人ガールズグループシスターのメンバー'ヒョリン'と一緒に呼吸を合わせた新しいYeppソング‘マジック ドラッグ(Magic Drag)’音源とミュージックビデオを公開した。
‘タッチホリック’‘Just Drag 等多様なYeppソングを直接歌って万能エンターテイナーとしての資質を立証したチャン・グンソクが今回もやはり優れた歌実力を披露した。
その上、ファッションとビューティー画報を通じて感覚的なスタイルを公開デビュー前から各種ブランドのラブコールを受けているシスターのリーダーヒョリンの魅力的なボーカルが加わって一層さらにアップグレードされた。

〔セリフの部分 訳〕
「早く来たんだね」
「今日は寝坊して朝ごはんもちゃんと食べられなかったよ」
「なんでこんなに暑いんだろ」
「これどう?かわいいでしょ。新しく買ったんだけど、着てみる?」
「もしかして・・・運命って信じる?」
「僕は信じてるんだけど・・・」

画像23

【 MUSIC 】 『 夢、翼をつけて 』

2010年6月
ソウル市 愛分かち合いプロジェクト

画像21


【 KBSドラマ 】『 メリは外泊中 』매리는 외박 중

2010.11.08~2010.12.28
カン・ムギョル役

KBS HP


画像28



画像24

画像25




【 MUSIC VIDEO 】  『 STAR 』 『 MOON 』

2011年2月23日発売
Every Little Thing  MV

Every Little Thing 15th Anniversary Year&キャリア初2タイトル同時発売SG!!
誰でも体験している1つの恋愛を男性、女性の2つの視点から綴った刹那ソング!!
MUSIC VIDEOには韓国若手No.1俳優チャン・グンソク出演!

画像29


【 MUSIC 】 『 Let me cry 』

日本First Single Album

2011年4月27日発売


画像30

[初回限定盤]Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi
ポニーキャニオン

「 Let me cry」  
「Bye Bye Bye」   
「一緒につくったメロディ」

画像31

【 MUSIC 】 『 Let me cry 』

[通常盤] Single, Maxi
ポニーキャニオン

「 Let me cry」  
「Bye Bye Bye」   
「Oh my Darlin」

画像32

チャン・グンソク、海外歌手史上初のデビュー作初登場首位:2011-05-03

韓国の人気俳優、チャン・グンソク(23)の日本デビューシングル「Let me cry」(4月27日発売)が初週11.9万枚を売り上げ、5/9付週間シングルランキング首位に初登場した。

男性ソロアーティストによるデビュー作の初登場首位は、1980年12/22付で近藤真彦「スニーカーぶる~す」が記録して以来、30年4ヶ月ぶりで史上2人目(初シングルリリースのアーティストを対象)。

海外アーティストではグループ、ソロを通じて史上初の快挙となった。

人気・知名度ともに急上昇中のグンソクが、これまで韓国の俳優・歌手、リュ・シウォンの「桜」(2005年4/25付)などが持っていた海外アーティストのデビュー作最高記録の初登場2位を塗り替えた。
初登場週以外を含めても、海外アーティストがデビュー作で首位を獲得したのは、英5人組姉妹グループ・ノーランズの「ダンシング・シスター」(1980年7月発売)が、同年11/17・24付で記録して以来、30年5ヶ月ぶり。記録尽くめの日本デビューとなった。

グンソクは現在、フジテレビ系で再放送中の韓国ドラマ『美男<イケメン>ですね』、サントリー『ソウルマッコリ』CMに出演。本作「Let me cry」には表題曲のほか、同CM曲「Bye Bye Bye」などを収録した。

画像33

2011/4/20の記事
ORICON STYLE チャン・グンソク『ついにCDデビュー!PV撮影オフショットを初公開!』

画像34

2011.04.21 韓国記事「アジアプリンス」チャン·グンソク、オムファタールな香りぷんぷん日本ミュージックビデオ現場公開

中略)
一方、チャン·グンソクが表紙モデルとして登場した日本の人気週刊誌「アンアン(anan)」は、28万部の販売高を上げ在庫切れとなるなど、各国、アジア地域で高い人気を享受している。
※オムファタール(致命的な(魅力を持つ)男性)

画像35


チャン・グンソク初公式写真集

2011年7月発売

画像36

画像37

公式映像集「~同行~BudapestDiary」の発売記念会見   「ばいきんまん?オレ様グンちゃんまんだ!」
asahi.com2011年10月29日

画像38

【 MUSIC 】『 The Lounge H 』 [台湾版]

The Lounge H Vol.1(CD+DVD+写真集)
オリジナル盤発売日: 2011/10/21

ディスク:1 [CD]
1. Victory
2. Gotta Getcha
3. Talk 1
4. Run Away
5. Shake it
6. Talk 2

画像39



【映画 】 『 きみはペット 』

2011年11月10日公開

画像41

画像40


画像42

【KBSドラマ 】 『 愛の雨 』

チャン・グンソクがユン・ソクホ監督の新作「愛の雨」(仮題)の主人公にキャスティングされたと明らかにした。
来年上半期の放送を予定している「愛の雨」は、「秋の童話」と「冬のソナタ」で共演したオ・スヨン作家とユン・ソクホ監督が、10年ぶりに共同作業する作品だ。

ドラマは、1970年代と現代の愛を同時に描き、時代を超越する愛とその本質を語るという。
チャン・グンソクは劇中、1970年代の純愛を繰り広げる感受性豊かな性格の美術学生ソ・インハ役と仕事と愛に自由奔放なフォトグラファーであり、ソ・インハの息子ソ・ジュン役の1人2役を演じる。

画像43

世の中に愛する人々が存在する限り、 美しくて暖かいドラマは続くと信じています。

ラブレインweb


KBS→http://www.kbs.co.kr/drama/loverain/plan.html

画像44

画像45

70'sソインハ(韓国の大学の美大生/23歳)

彼女が落として行った日記帳を何度も胸がしびれるように読み終えた夜、
すでに私の20代は彼女でぎっしり埋まった.
韓国の大学の美大生
モネの図のようにやわらかい顔.日差しのような微笑.
天才だと呼ばれるほどの優れた画力。
趣味というにはあまりにも優れた作詞作曲能力まで.
その上名門宗家の坊ちゃん!!!

70'sキム·ユニ(韓国大学家政科/21歳)

美術学部前のベンチ、かすみ草の花束、その日降った雨、一緒に見た夕焼け、幸せだった砂浜
そして彼と共に過ごした21歳の春、夏。私を幸せにしてくれたもの...

長いストレート髪の毛、白い肌、ひらひらのワンピースと白い靴下。ユニは地味で清楚なルックスを持った。

画像46

画像47

愛は眩しいほどに美しいだけ
胸シリルほど悲しいことがあります。
場合によっては、あまりにも幸せすぎて自然に涙が流れる時もある
時には悲しみの中で幸せに浸る時もあります。
雨愛と似ています。
雨は幸せな瞬間にも悲しみの時にも公平に下げます。
雨の日、私たちは一緒にいるあたたかさに幸せを感じて
雨の日、昔の思い出の寂しさの涙関連付けます

雨が降ると
愛の幸せと悲しみを込めた記憶が一緒に私たちの心におります。
このドラマでは愛の瞬間を愛の属性と似ている非を使用して
描いてみようと思います。

70年代と世代を超えた2012年にも
愛する人々
公平に降る雨で
今始めたばかりの愛の幸せと悲しみ
今は過ぎ去った思い出になった愛の思い出と現在を描いてみようと思っています。

画像48

ラブレインweb

日本公式 ポニーキャニオン
⇒http://loverain.jp/

KBS→http://www.kbs.co.kr/drama/loverain/plan.html
ユンスカラー→http://www.sarangbi.kr/
KNTV→http://www.kntv.co.jp/loverain/




画像49

ラブレインの特集ページ

http://www.zaikei.co.jp/hanryu/keyword/ainoame/

♥kstyle news TOPIC 「ラブレイン」一覧
http://news.kstyle.com/topic.ksn?topicNo=100

♥news.nateの「ラブレイン」画像のページ
http://ps.news.nate.com/photo/slidePopup?cid=342220&page=1&mid=e0403&move=prev&slide=curr#slide

LoveRainTV

LoveRain official FaceBook : www.facebook.com/LoveRainKBS2

@MyloveKBS 
写真>>http://j.mp/IWkW5g

youtubeページ
⇒http://www.youtube.com/user/LoveRainTV/videos

画像50

KBSラブレインHP

http://www.kbs.co.kr/drama/loverain/plan.html

KBS facebook
→http://www.facebook.com/KBSPR


[KBS HP画像一覧]
画像をクリックすると、ラブレインHPの画像がまとめて見れます
http://www.kbs.co.kr/drama/loverain/report/real/index.html












SBS 대박(テバク)

KNTV
http://www.kntv.co.jp/daebak/

◆SBS 대박(テバク)
http://program.sbs.co.kr/builder/programMainList.do?pgm_id=22000009259
◆テバク動画
http://tvcast.naver.com/sbs.jackpot








【ドラマ韓国公式サイト】

【テバク】대박
SBS:http://program.sbs.co.kr/builder/programMainList.do?pgm_id=22000009259
【きれいな男】
日本HP●http://kirei-t.jp/
【きれいな男】예쁜남자
KBS:2013年11月20日~2014年 1月9日
 ⇒http://www.kbs.co.kr/drama/belami/index.html
【ラブレイン】사랑비
KBS: 2012年3月26日から5月29日
https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=3us7XDnIrW4&feature=emb_logo ⇒http://www.kbs.co.kr/drama/loverain/making.html
 ★公式 facebook
http://www.facebook.com/LoveRainKBS2/photos
【メリは外泊中】매리는 외박 중
2010年11月8日~12月28日
 ⇒http://www.kbs.co.kr/drama/mary/index.html
【美男ですね】미남이시네요
SBS:放送日2009年10月7日~11月26日
 ⇒https://programs.sbs.co.kr/drama/angell/main
【快刀ホンギルトン】쾌도 홍길동
KBS:放送日2008年1月2日~2008年3月26日
 ⇒http://www.kbs.co.kr/drama/honggildong2008/
【ベートーベン・ウィルス】베토벤 바이러스
MBC:放送日2008年9月10日~11月13日
 ⇒http://www.imbc.com/broad/tv/drama/thoven/
【ファン・ジニ】황진이
KBS:放送日2006.10.11 ~ 2006.12.28
http://www.kbs.co.kr/drama/hwangjiny/























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?