心室中隔欠損の話②。

心室中隔欠損にて経過観察中のおちびと1ヶ月後の再診に行ってきました



今回はエコー、レントゲン、診察です


結果としては3ミリだった穴の大きさは2ミリほどになっており
そのほかも異常なしでした


うん、体重も増えてるしいいね。


その一言をもらったときはめちゃくちゃほっとしました


受診の2週間ほど前から不安が強くなりはじめ受診前日はずっとそわそわしっぱなし笑

みなさん同じかと思いますが、おちびのことになると自分のことの何倍も心配で不安になっちゃいますね


次回の再診は半年後です

その間何かあれば受診しても良いし
里帰り中は疾患名と穴の大きさを伝えれば大体わかってくれると思うとのことでした



何事もなく半年後を迎えられたらいいなあ逞しく生きようねおちびさん


そう心の中で語りかけながら無事に帰宅しました

ちゃんちゃん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?