三木ホースランドパークジャンプステークス最終予想

◎⑤ケイティクレバー

勝てなくてもまず馬券外に飛ばないと思います。初阪神が不安要素ではありますが、新潟JS3着、中山新春3着、小倉春麗3着は実力はあると思います。

○⑦オールマリンバ

下位人気好走条件ではなんとも言えない馬としましたが、小倉牛若丸4着は戦闘力はあると思います。また、⑦は好走するデータがあるのでそれに肖ろうと思います。

▲⑨セイウンフォーカス

本来は○にしたかったのですが、これまでの成績からして評価を下げてはいますが、乗り替わりの変わり身期待と阪神未勝利2着は好材料ですので、▲評価としました。

△⑥トーアディラン

昨年、一昨年の三木ホースJSで掲示板内に入った馬です。1年休養明けと美浦所属という事で評価を下げる材料はありますが、1年くらいの休養明けは障害あるあるなので参考外。美浦所属も三木ホースで成績を残しているので、それを覆してくれる事を期待します。

△④アズマタックン

最近凡走が続いていますが、この馬の好走条件は叩き2〜3走目前走が1走目ですので、このレースから次のレース。軸にはできませんが、押さえておきたい馬ですね。

①ホシルミエールは好走しない①と阪神好走していない事。
②トーヨーピースと③グローブシアターは初阪神である事で外しました。

以上が最終予想となります。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?