2021小倉サマージャンプ最終予想

◎⑥アサクサゲンキ

小倉3連続連対はやはり外せないですね。鞍上の熊沢重文騎手、昨年の小倉サマージャンプからの重賞成績は0,4,1,0と好成績は逆らえないデータです。ここは本命とさせていただきます。

○②マサハヤドリーム

イやな枠に入ってしまいました。この枠は西谷騎手しか馬券になっていない番号ですが、昨年の同レースで勝星を挙げ、今一番乗りに乗っている機種であることは間違いないです。勝ちきれないかもしれませが、対抗とさせていただきます。

▲④マイネルプロンプト

1年7か月もの長期休養から調子が上がってきませんが、内容は特に悪くはありません。この人気なら押さえても面白いと思います。人気薄の西谷騎手に期待しましょう。

△①コウキチョウサン

①で小倉に弱い石神騎手と悪いデータしかありませんが、前走の積極的な競馬は今回の予行演習と思われます。兄貴ほどの爆発的な破壊力はありませんが何かやってくれそうな気がしますので、期待という意味で4番手評価とします。

以上が最終予想となります。雨が降らないので、スズカプレストとシゲルロウニンアジは評価を落としました。事故でiPhoneのガラスを割ってしまいましたので、ここで勝って修理代の足しにしたいです。それでは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?